KYOCERA SOCIAL ALBUM

京セラ 鹿児島隼人工場夏祭り開催報告 & ご来場のお礼!

2017/08/04

こんにちは。京セラ広報室です。

京セラ隼人工場の夏祭りを7月29日(土)に開催しました! 毎日のように続いている夕立ちが心配されましたが、当日は好天に恵まれ、約1,300名のお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

豪華商品が当たる福引抽選会や毎年人気のチャリティーバザーのほか、今年は宮崎県から移動販売業者様にも出店いただき、たいへん賑わった夏祭りとなりました。また、お子様にも楽しんでいただけるようにとスーパーボールすくいやヨーヨー釣りなどの模擬店、社員が運営する射的コーナーを設け、たくさんの笑顔を見ることができました。

ステージ上では、大人顔負けのダンスパフォーマンスを魅せる「M-kids」、京セラ隼人工場伝統の社内芸能大会や軽音楽部によるバンド演奏が披露されました。客席からは練習を重ねた出演者への熱い声援が送られ、会場のボルテージは最高潮に\(^o^)/
ちなみに、掲載している写真(5枚目)は、社内芸能大会での「R・Y・U・S・E・I」の一コマです。新入社員が大活躍し、会場を大いに盛り上げてくれました。

今後も、地域の皆さまに楽しんでいただける「夏祭り」を実施してまいりますので、引き続きよろしくお願いします!

Facebookコメント