KYOCERA SOCIAL ALBUM

連敗を3でストップし最下位脱出! ガンバレ、サンガ!!

2018/05/31

勝利に向かって懸命に戦っているサンガですが、5月に入り連敗が続くなど、苦しい戦いが続いています。
そんな中、5月20日(日)にアウェーで行われた愛媛FC戦では、大野選手と岩崎選手のチーム加入2年目のコンビがそろってゴールを挙げ、2-1で勝利! 連敗を3でストップし、最下位を脱出しました。
 
また、5月26日(土)にホーム西京極スタジアムで行われた横浜FC戦は、スポンサー特別企画「京セラスペシャルデー2018」として開催されました。ホームゲームとしては今季最多の8,713名の方にご来場いただき、スタジアム場内外で行われたたくさんのイベントでにぎわいを見せました! ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
試合は、17歳の上月選手が先発に起用されるなど、思い切った若手起用で試合に挑みましたが、サンガは惜しくも0-2で敗れ、今季初の連勝とはなりませんでした。
 
ここまで連勝がなく、苦しい試合が続いていますが、選手たちは懸命に戦っています。今後もチーム一丸となり勝ち点を積み重ねていって欲しいです!
 
ガンバレ、サンガ!!
 
■京都サンガF.C. オフィシャルサイト
http://www.sanga-fc.jp/