KYOCERA SOCIAL ALBUM

約6,000名の皆さんにご来場いただいた川内工場の夏祭り

2018/08/15

鹿児島川内工場は、8月4日(土)に「第46回 京セラ夏祭り」を開催しました。
当日は大変暑い中ではありましたが、天気にも恵まれ、約6,000名の皆さんにご来場いただきました。本当にありがとうございました。

毎年恒例の豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会は、プログラムの最後にもかかわらず、多くの皆さんにご参加いただきました。抽選番号を読み上げる度に会場がどっと沸きあがり、盛り上がった抽選会となりました。
また、人気のチャリティーバザーや各種出店があり、中でも鹿児島の大人気ご当地ラーメン「麺や剛」には終始長蛇の列ができました。その他にも「はたらく車大集合!」と銘打った、緊急車両や自衛隊車両の展示コーナー、カブト虫やクワガタの抽選会など、さまざまなイベントを行いました。

さらに、ステージイベントでは地元の学生による演奏会やダンスパフォーマンス、地元バンドによるライブに加え、ご当地アイドルの「セブンカラーズ」の皆さんによるミニライブも開催され、大盛り上がり! 歌って、踊って、食べて、飲んで、多くの笑顔をみることができ、夏の夜の楽しひとときを楽しんでいただきました!

今後も地域の皆さんに喜んでいただけるような夏祭りを開催していきたいと思います(^^)/

■京セラCSR活動 (社会貢献活動)
https://www.kyocera.co.jp/ecology/contribution/community.html