KYOCERA SOCIAL ALBUM

プロジェクションマッピング花火に大歓声!-横浜事業所 納涼大会

2019/08/11

横浜事業所は、8月3日(土)に「第22回 納涼大会」を開催しました。
当日は非常に暑い中、約5,600人ものお客さまにご来場いただき、大盛況のうちに終了しました。本当にありがとうございました。

今年は創立60周年を記念して「プロジェクションマッピングによる打上花火」を実施!
フィナーレを飾ったプロジェクションマッピングは、大迫力の音と心奪われる映像に万雷の拍手が沸き起こりました。

また、ステージイベントでは、ダンスチームの発表や社員によるバンド演奏など、出演者の皆さんの熱気あるパフォーマンスに盛り上がりました。

他にも、毎年恒例の「チャリティーバザー」やバリエーション豊富な「模擬店」、豪華賞品が当たる「福引抽選会」など、さまざまなイベントを行い、ご来場いただいたお客さまには笑顔が溢れていました。

創立60周年にふさわしい、大変盛り上がった納涼大会となりました!

今後も地域の皆さんや社員のご家族に喜んでいただけるような納涼大会を開催していきます(^^)/

■京セラCSR活動 (社会貢献活動)
https://www.kyocera.co.jp/ecology/contribution/community.html