KYOCERA SOCIAL ALBUM

法人向け「京セラモバイルサポート」サービス開始!

2020/08/31

モバイル端末を導入する法人のお客様向けサービスとして、業務形態や用途などに合わせたキッティング(端末設定)サービスをはじめ、さまざまなサービスメニューを用意した「京セラモバイルサポート」が始まりました。
※対応機種:「DuraForce PRO」「DuraForce PRO 2」「KC-T302DT/ZU」
 
この「京セラモバイルサポート」は、法人のお客様が新たにモバイル端末を導入する際の「導入サポート」から「キッティング(端末設定等)」「配送サービス」「運用サポート」「保証」「修理サービス」「リサイクル」までをすべて国内体制にてワンストップで支援するサービスで、お客様の業務負担を大幅に軽減します!
 
端末を開発、生産しているメーカーだからこそ提供できる、多種で高品質なサービスでお客様のお困りごとを解決いたします(^^)v
 
◆ 「京セラモバイルサポート」の詳細はコチラ
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/office/phone/concept/solution/mobilesupport.html
 

Facebookコメント