KYOCERA SOCIAL ALBUM

京セラスマホで桜を撮ろう

2017/04/17

【京セラ製スマートフォンで桜を撮影してみました】

こんにちは。京セラ広報室です。4月中旬になり、すっかり春らしくなってきましたね。

桜の満開を伝えるニュースも増えてきましたが、もうお花見はされましたか?

さて、桜があちこちで楽しめるようになってきたので、社員が撮影した桜の写真を集めてみました。これらは全て、ハンドソープで洗えるスマートフォン「DIGNO® rafre(ディグノ ラフレ)」や、耐海水性能を備えた「TORQUE®(トルク) G02」をはじめとする京セラ製スマートフォンを使って、本社のある京都や工場のある滋賀県で撮影したものです。多くの製品が高耐久性能を主な特長としていますが、実は便利なカメラ機能も搭載しているんですよ。スマートフォンのカメラ機能だけを使って、誰でも簡単にきれいな写真を撮ることができるので、今回の投稿写真では色調補正などの色加工を一切していません。

愛用中のスマートフォンのカメラロールが春らしい写真でいっぱいになると、なんだか嬉しくなりますね!(^^)!

◆京セラ製スマートフォンの製品サイトはこちら
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/index.html

Facebookコメント