KYOCERA SOCIAL ALBUM

次につながる走りをみせた! -「第66回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」結果

2018/09/25

2018年9月21日(金)~23日にかけて、大阪市のヤンマースタジアム長居にて第66回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会が開催され、女子10000mと女子5000mに京セラ女子陸上競技部から2名の選手が出場しました。そのうち、女子5000mでは、山ノ内みなみ選手が15分36秒30のタイムで6位入賞を果たしました(^^)/

6位入賞を果たした、山ノ内選手からのコメントです。
——————————
10000mでは、序盤のハイペースにはついていけましたが、その後に追い抜かれた時に踏ん張り切れませんでした。翌々日の5000mはこの反省を生かし、集団の後方から着実に順位をあげるような走りをすることができました。
まだまだ全体的な力が足りませんが、今後は戦略を練ってレースに臨み、このような大きなレースで優勝できるような選手に成長したいと思います。

今回も応援に来てくださった皆さんの大きな声援に元気をいただきました。ありがとうございました。
——————————

大会当日は、現地やテレビ放送などを通じてご声援をいただき、ありがとうございました!

■京セラ女子陸上競技部サイト
https://www.kyocera.co.jp/athlete/index.html
■京セラ女子陸上競技部 応援メッセージ
https://www.kyocera.co.jp/athlete/message/index.html

Facebookコメント