KYOCERA SOCIAL ALBUM

駅伝シーズン到来! 今シーズンのレースにかける意気込み

2018/10/03

今年も駅伝シーズンが近づいてきました。
京セラ女子陸上競技部は今シーズンのレースに向けて、佐藤敦之監督・佐藤美保コーチの指導のもと、日々厳しい練習を積み重ねています(ง •̀ω•́)ง

今シーズンのレースにかける佐藤監督の意気込みメッセージです。
——————-
常日頃より京セラ女子陸上競技部に対しての温かい応援、ありがとうございます。
年々応援の輪が広がり、全国各地で開催されます各種大会におきまして、多くの皆さんが現地やテレビ放送などを通じて選手に熱いエールを送ってくださっています。

夏の鍛錬期が終わり、いよいよ秋の駅伝、ロードシーズンが始まります。昨年11月に宮城で開催されましたクイーンズ駅伝では11位に終わり悔しい思いをしました。
その悔しさを晴らすべく、さらにハードトレーニングを課してきました。今年は何としても8位以上の順位を獲得し、強豪チームの仲間入りができるよう、チーム一丸となって邁進します。

ご声援よろしくお願いします。
——————-

■京セラ女子陸上競技部サイト
https://www.kyocera.co.jp/athlete/index.html

■京セラ女子陸上競技部 応援メッセージ
https://www.kyocera.co.jp/athlete/message/index.html

Facebookコメント