KYOCERA SOCIAL ALBUM

ハーフマラソンでも自己新記録! ~ 京セラ女子陸上競技部~

2018/12/25

2018年12月23日(日)、岡山市にて「第37回 山陽女子ロードレース大会」が開催され、京セラ女子陸上競技部より「女子有森裕子杯 ハーフマラソン」と「女子人見絹枝杯 10km」に5名の選手が出場しました。

その中で、ハーフマラソンに出場した山ノ内みなみ選手が、自己新記録となる1時間10分44秒の記録で、第4位に入賞しました。

4位入賞を果たした山ノ内選手からのメッセージです。
——————————
ハーフマラソンへの出場は京セラに入社してから初めてで、新鮮な気持ちで臨むことができました。トラック種目とは違い、仕掛けて前に出ても抜き返されるという展開が何度も繰り返されるので、より強い忍耐力が必要だと感じました。今後、長距離レースの経験を積むことで、どんなレースでも高いレベルで安定した結果を出せるようにしていきたいと思います。
たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
——————————

当日は、沿道やスタジアムなどから多くの心温まるご声援をいただき、ありがとうございました!

■京セラ女子陸上競技部サイト
https://www.kyocera.co.jp/athlete/index.html

■京セラ女子陸上競技部 応援メッセージ
https://www.kyocera.co.jp/athlete/message/index.html

Facebookコメント