KYOCERA SOCIAL ALBUM

名古屋ウィメンズマラソン2019に出場! - 京セラ女子陸上競技部

2019/03/13

3月10日(日)に、名古屋市にて「名古屋ウィメンズマラソン2019」が開催され、女子陸上競技部から藤本彩夏、床呂沙紀、松田杏奈の3選手が出場しました。
結果は、松田選手が2時間32分22秒の自己新記録で22位、藤本選手が2時間34分57秒で33位、床呂選手が2時間38分49秒のタイムで40位となりました。

当日は、沿道やテレビ放送を通じて、多くの心温まるご声援をいただき、ありがとうございました!

自己新記録をマークした松田選手のコメントです。
——————————
今回、3度目のマラソンでしたが、社会人になってからは初のマラソンでした。タイム、順位ともに目標には届かず、マラソンに向けての練習期間も含め、マラソンの難しさを痛感しました。しかし、大学での自己記録を12分以上更新できたことや、実際に走ったからこそ得られたことも多くあり、すごく良い経験となりました。マラソンでの課題と目標、今の自分の力が明確になったので、この経験を生かして次につなげていきます。
——————————

◆京セラ女子陸上競技部サイト
https://www.kyocera.co.jp/athlete/index.html

◆京セラ女子陸上競技部 応援メッセージ
https://www.kyocera.co.jp/athlete/message/index.html

Facebookコメント