KYOCERA SOCIAL ALBUM

期待の新人、兼友選手が自己新記録をマーク!

2020/07/08

7月3日(金)から5日(日)にかけて、鹿児島市の白波スタジアムで開催されました「第75回 鹿児島県陸上競技選手権大会」の女子5000mに京セラ女子陸上競技部から6名の選手が出場し、本年4月に新加入した兼友良夏選手が、16分4秒39の自己新記録で2位(日本人トップ)に入賞しました!
 
自己新記録をマークした兼友選手のコメントです。
————————
京セラに入社して、初めての公式レースでした。高校生の時の自己ベストを1分近く更新し、2位でゴールすることができたので嬉しかったです。この記録が出せたのは、京セラの恵まれた環境で、実業団選手として練習を意欲的に取り組めたおかげだと思います。次は3000mのレースがあるので、今回の5000mのレース結果を糧に、さらに自己ベストを更新できるよう頑張ります。応援、ありがとうございました!
————————
 
◆京セラ女子陸上競技部サイト
https://www.kyocera.co.jp/athlete/index.html
 
◆京セラ女子陸上競技部への応援メッセージはコチラ↓
https://www.kyocera.co.jp/athlete/message/index.html