KYOCERA SOCIAL ALBUM

女子陸上競技部 新人選手紹介 (3)

2017/07/05

こんにちは。京セラ広報室です。

京セラには創部から35年の長い歴史を持つ女子陸上競技部があります。今年4月には新たに5名の新人選手を迎え、さらにパワーアップしたチームになりました。
現在、新人選手たちは、日本、そして世界のトップランナーを目指し厳しい練習に励む一方で、京セラの社員としても配属先の職場で日々奮闘しながら仕事を覚えています。

そんな彼女たちの素顔を知って、より身近な存在に感じていただくために、先日より彼女たちのプロフィールを紹介しています。

3人目となる今回は、10,000mを得意種目とする藤田 理恵 選手です。
本年度の抱負は、5,000m、10,000mで自己ベストを出すことです!10,000mでの力強い走りを見せる藤田選手をぜひ覚えてあげてくださいね!

——————————————————————–
Q1)名前は?
藤田 理恵 (ふじた りえ) です。

Q2)生年月は?
1994年10月です。

Q3)出身地は?
兵庫県です。

Q4)出身校は?
鳥取中央育英高校 – 鹿屋体育大学です。

Q5)得意種目は?
10,000mです。

Q6)ニックネームは? 試合の応援の際、呼んで欲しい呼び方は?
「りえ」です。

Q7)陸上と仕事の両立について(陸上と仕事に共通することは?)
熱意を持って取り組むことです!

Q8)将来の夢(目標)は?
世界大会に出場し、上位で争うことです。

Q9)休日の過ごし方(私のリラックス方法)は?
行きたい所に行くことです。

Q10)藤田選手から一言
トップレベルで戦っていけるように、頑張っていきます!

——————————————————————–

みなさまのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします!

■京セラ女子陸上競技部
http://www.kyocera.co.jp/athlete/

■京セラ女子陸上競技部 選手・スタッフ紹介 (藤田 理恵選手)
http://www.kyocera.co.jp/athlete/player/fujita

■京セラ女子陸上競技部 応援メッセージ
http://www.kyocera.co.jp/athlete/message/

Facebookコメント