KYOCERA SOCIAL ALBUM

おもてなしの心と技で彩られる秋の美味を堪能 – ホテル日航プリンセス京都

2017/10/17

こんにちは。京セラ広報室です。

鹿児島県内に2つ、京都市内に1つある当社グループのホテル・リゾート施設では、旬の食材を使い、一流シェフたちが腕によりをかけた「秋の特別メニュー」をご用意しています!(^^)!

まずは京都市内にある「ホテル日航プリンセス京都」。秋の食材の王様でもある「松茸」を中心としたメニューをご紹介します。

「日本料理 嵯峨野」では『土瓶蒸し付き舞妓膳』、「中国料理 翡翠苑」では、関西テレビの朝の情報番組「よ~いドン!」で紹介された『秋の松茸ランチ 京の秋味コース』を10月末まで提供いたします。松茸そのものの風味や旨味を引き出した、秋ならではの逸品をご堪能ください。

またこれらのメニューの他にも、アワビと国産牛ステーキが味わえる「鉄板焼 豊園」やカジュアルにご利用いただける「カフェ&ダイニング アンバーコート」などのレストランでも味覚の秋にふさわしいお料理をご用意いたします。

秋の観光シーズンが始まる京都には魅力がいっぱいです。
京都にお越しの際は、ぜひホテル日航プリンセス京都をご利用ください。

◆ホテル日航プリンセス京都サイト
https://www.princess-kyoto.co.jp/

◆ホテル日航プリンセス京都公式Facebook
https://www.facebook.com/princess.kyoto/