KYOCERA SOCIAL ALBUM

TORQUE® G03 スキー場使用レポート(^O^)/

2018/02/22

こんにちは。京セラ広報室です。
 
今年のスキー・スノーボードシーズンも終わりに近づいていますが、皆さんは行かれましたか?
本日は、スキー場で京セラ製スマートフォン「TORQUE® G03」を使用したレポートをお届けします。
 
まず、TORQUE® G03にプリセットされているアプリ「スキー場情報 SNOW」で、当日のゲレンデ状況を確認。積雪90cm、大部分滑走可能、天気も良好ということで、コンディションを事前にチェック!
 
当日、スキー場はとても寒く、手袋を外すことはできませんでした。そんな時はグローブタッチモード。手袋をしたままタッチパネル操作が可能で、画面点灯後に手袋で画面を触ると自動的に切り替わるので便利です。TORQUE® G03を操作するたびに手袋を外す必要がなく、手がかじかむこともありませんでした。

あっ、手がすべってTORQUE® G03が雪の中に。。。でも、温度耐久性能が高く、マイナス21度でも動作できるTORQUE® G03はへっちゃら。拾い上げて動作を確認しましたが、問題ありませんでした!

滑りながらの撮影は危険なので、斜面の上からスーパーワイドアクションカメラでパチリ! 真っ白い雄大なゲレンデを撮影してみました(^O^)/
 
さまざまな環境下で使用することができるタフネススマートフォン、TORQUE® G03。もう少しスキー・スノーボードシーズンは続きますので、ぜひTORQUE® G03を持って遊びに行ってみてくださいね(^^)v
 
■「TORQUE®」スペシャルサイト
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/torque/