KYOCERA SOCIAL ALBUM

2020、京都サンガF.C.の熱い戦いが始まります!!

2020/06/27

新型コロナウイルスの影響で開催延期となっておりました2020明治安田生命J2リーグが、6月27日(土)よりリモートマッチ(無観客試合)で再開します。
 
京都サンガF.C.は、6月28日(日)にホーム開幕戦としてサンガスタジアム by KYOCERA でジュビロ磐田と対戦!!
 
主将の安藤淳選手のコメントを紹介します^^
 
「まずはリーグ再開に向けて、調整いただいた関係者の皆さまに感謝したいと思います。選手、ファン・サポーターの皆さま、サンガに関係する皆さまが待ちわびたリーグ戦が再開します。ベストで戦えるようにしっかり身体をつくり、チームをつくって試合に臨みますので、ここからの一カ月間を楽しみにしていてください。
最初は、無観客での試合ですが、画面越しなどで共に戦っていただければ嬉しいです。そして、スタジアムで応援ができるようになったら、皆さまと会えるのを楽しみにしています。」
 
いよいよ京都サンガF.C.の熱い戦いが始まります。
~KICK OFF AGAIN~
 
皆さんと共に夢と感動を共有したいと思いますので、私たちと一緒に応援しましょう\(^o^)/
 
◆京都サンガF.C.応援サイト↓
https://www.kyocera.co.jp/sanga/index.html

Facebookコメント