セラミックキッチン·日用品

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cocochical修理サービスとは

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より長く「cocochical」ナイフをご愛用いただくため、調理によって刃が大きく欠けてしまったり、
ハンドルに亀裂や割れ、緩みなどが生じた場合、製品を1回に限り無料で修理をさせて頂くサービスです。

 

サービス条件

  • 発送料お客様ご負担
    返送料は当社負担です。

  • 「cocochical」ナイフ以外の 製品には使用できません。

  • ナイフ1本につき、
    修理サービスチケット1枚
    必要です。

    ※チケットはパッケージに同梱

  • 日本国内住居者に
    限ります。

全体の流れ

  • 01

    修理サービスチケットに記入

  • 02

    包丁の梱包

    クッション材等で刃先を保護してください。

  • 03

    発送

    修理サービスチケットを同封ください。

  • 04

    修理

    京セラサービスセンターに到着後、約10-14日で修理し、ご返却します。

  • 0

    お届け

    返送料は当社負担です。

送付先

京セラ株式会社 伏見事業所 サービスセンター宛
〒612-8492 京都市伏見区久我本町11-17
TEL: 075-933-5577 受付時間:9:00~17:00(土日祝・会社休日は除く)

サービス適用の除外

以下の項目に該当する場合は、サービス適用の除外となります。

  • ①調理以外の用途による破損および損傷
  • ②落下や衝撃を与えた事による破損および損傷
  • ③使用上の誤り、ご自身での改造や修理による破損および損傷
  • ④お手入れ上の誤りによる破損および損傷
  • ⑤高温を発するもののそばに置くなど、商品の⚠︎注意で喚起されている許容範囲を超えた過度の負担がかかるご使用
  • ⑥不適切な保管
  • ⑦製品の機能に支障をきたさない外観上の変化
  • ⑧地震、水害、火災、公害、その他の災害による破損および損傷
  • ⑨「cocochical」修理サービスチケットのご提示がない場合
通常の研ぎ直しサービスはこちら

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