「LiveOn Wearable」とは?
ジャパンメディアシステム社のLiveOn Wearableは、事務所などにいる管理者が、現場から送信されてくる映像や音声を確認しながら、作業者とリアルタイムにコミュニケーションができる遠隔作業システムです。
音声の途切れや遅延を回避する安定の品質と、強固な暗号化と独自プロトコルによる万全のセキュリティを誇ります。
現場がこう変わる
熟練者・管理者がリモートで支援可能な「LiveOn Wearable」と、落下や衝撃、高温下に強い京セラ製スマートフォンと組み合わせてご利用いただくことで、安心して業務に集中することができます。
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若手の作業を、熟練者が離れた場所から支援・指導できる
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現状を詳しく確認でき、迅速かつ的確なトラブル対応が可能に
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管理者が、現場確認へ行く回数が減る
モニター募集中!
- モニター製品
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高耐久スマホ「DuraForce EX」 + 遠隔作業支援ツール「LiveOn Wearable」デモアカウント
※モニター期間終了後、DuraForce EXはそのまま差し上げます。
※LiveOn Wearableのデモアカウントのご利用はモニター期間(2ヶ月間)をもって終了となります。
- 当選人数
- 3名様
- 応募期間
- 2025年01月30日(木)まで
- 応募条件
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・日本国内にお住まいで、賞品のお届け先を日本国内に指定可能な法人の方
・本キャンペーンの応募規約に同意いただける方
※京セラグループ・ジャパンメディアシステムの関係者の応募はご遠慮いただいております。
- 応募方法
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このページの応募フォームよりご応募ください。
※フリーメールアドレスや個人メールアドレス等でのお申込みはご遠慮ください。
意思確認
ヒアリング
※別途ご連絡致します
- ・当選連絡時にお伝えした期日までに意思表示を確認できなかった場合、当選を取り消させていただきます。
- ・製品到着後2ヶ月ご使用いただき、指定の期日までにアンケートまたはヒアリングにご対応ください。
- ・モニター終了後にスマートフォンをご返却いただく必要はございません。デモアカウントは自動的に停止します。
- ・モニターの当選連絡は2025年2月中旬頃にメールで差し上げる予定です。
- ・落選時のご連絡はございません。あらかじめご了承ください。
京セラ株式会社通信機器事業本部(以下、「当社」といいます)が実施する「法人限定現場作業支援+高耐久スマホキャンペーン」 (以下、「本キャンペーン」といいます)にご応募の方(以下、「応募者」といいます)は、以下を全てお読みいただき、本キャンペーンの応募規約(以下、「本応募規約」といいます)に同意いただいた上でご応募ください。
応募者は本キャンペーンに参加することにより、本応募規約に同意したものとみなします。
万一同意いただけない場合は応募を中止してください。
●ご注意点
- 1.本キャンペーンの応募者は日本国内にお住まいで、モニタリング対象品(以下「対象品」といいます)のお届け先を日本国内に指定可能な法人の役員、従業員の方に限ります。
- 2.お使いの通信機器の機種及び使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
- 3.ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
- 4.当選の発表は、応募期間終了後に厳選なる審査の上、当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。
- 5.個人のお客様及び競合企業様は審査対象外とさせていただきます。 また、京セラグループ社員、ジャパンメディアシステム株式会社社員及びキャンペーン関係者は応募できません。
●禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
- ・本応募規約に違反する行為
- ・本キャンペーンの運営を妨げる行為
- ・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
- ・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
- ・営利を目的とした情報提供、広告宣伝または勧誘行為
- ・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
- ・当社が悪質または不適切であると判断する行為
- ・その他、前各項目に類する行為
●応募の無効について
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1.本キャンペーンへの応募に際し、以下のいずれかにあてはまる場合と判断する合理的な理由がある場合に限り、当社は、予告なく応募の無効化、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して応募者に損害が発生した場合について当社は責任を負わないものとします。
なお、これらの措置についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。 - ・禁止事項に該当するまたは該当するおそれがあると、当社及び本キャンペーン事務局が判断した場合
- ・フォームに入力されたメールアドレス及び電話番号またはその両方を変更された場合
- ・応募フォームにフリーメールアドレスを入力された場合
- ・連絡先に間違った情報をご入力された場合
- ・住所不明または連絡不能などの理由によりモニタリング業務に支障があると当社が判断した場合
- ・応募者が暴力団員等の反社会的勢力に該当することが判明した場合
- ・キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合
- 2.社名及び部署名が同一のご応募が複数あった場合は、応募いただいた日時が最も早いご応募のみを有効とし、その他のご応募は無効とさせていただきます。
●個人情報の取扱いについて
- 1.本キャンペーンを通じて当社が収集した応募者の個人情報は、次の各号に掲げる目的で利用いたします。
- (1)対象品のモニタリングに関する業務
- (2)本キャンペーンに関するお問い合わせへの回答
- (3)商品開発、宣伝及び広報活動のための追加取材の依頼
- (4)対象品に限らないジャパンメディアシステム株式会社及び当社製品・サービス等の企画・開発
- 2.当社の本キャンペーンに関するWebサイト(以下、「Webサイト」といいます)では、応募者のWebブラウザのCookieを取得しています。当社は、取得したCookieと応募者の個人情報とを紐づけることで、当社のWebサイト上における応募者の行動履歴(本応募規約に同意いただく前に取得した行動履歴含む)を把握し、また当社のWebサイトのパーソナライズ(コンテンツの配置変え等)の目的で利用することがあります。
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3.応募者の個人情報は、当社の個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理し、応募者の同意なしに第三者提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
詳しくは当社ホームページの『個人情報保護方針』(https://www.kyocera.co.jp/privacy/privacy.html)をご確認ください。 -
4.前項にかかわらず、応募者の個人情報は、次の各号に掲げる目的でジャパンメディアシステム株式会社に開示・第三者提供します。開示された個人情報はジャパンメディアシステム株式会社のプライバシーポリシーに基づき安全かつ適切に管理し、応募者の合意なしに第三者に再開示されることはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)。
詳しくはジャパンメディアシステム株式会社のホームページ『個人情報保護方針(プライバシーポリシー)』(https://www.jm-s.co.jp/privacy/)をご確認ください。 - (1)対象品に限らないジャパンメディアシステム株式会社が取り扱う製品・サービスに関する情報提供及び営業活動
- (2)対象品のモニタリングに関する業務
- 5.当社グループ会社との共同利用については当社の個人情報保護方針「3.個人情報の共同利用」をご覧ください。
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6.当社は、応募者から個人情報の照会、訂正、削除等の要請を受けた場合には、その意思を尊重し、合理的な範囲で必要な対応を行います。
上記お申し出先等については、当社ホームページの『お客様の個人情報に関する照会·訂正·削除等について』(https://www.kyocera.co.jp/privacy/privacy3.html)をご確認ください。
●免責事項・その他
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1.本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
また、次の各号に掲げるいずれかの事由に起因して応募者または第三者が被った損害については、当社は責任を負いかねます。 - (1)応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- (2)第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などにより本キャンペーンが中断若しくは遅延し、何らかの障害が生じた場合。
- 2.当社は、本キャンペーンの応募及び対象品の使用により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、いかなる責任も負いません。
- 3.本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料及び通信費は応募者のご負担となります。
- 4.当選した権利は第三者へ譲渡及び換金はできません。
- 5.本キャンペーンにおいてモニターを募集する対象品は「DuraForce EX」及び「LiveOn Wearable」のみとなります。その他の製品のモニターは、本キャンペーンでは募集しておりません。
- 6.本キャンペーンの対象品のうち「DuraForce EX」はSIMフリーモデルとなり、通信費、通信会社との契約にかかる費用等は自己負担となります。
- 7.当選された場合、モニタリング期間中及び終了後において、対象品のオークション等への出品はご遠慮ください。
- 8.当選者は、モニタリング終了後、指定の期日内に、対象品の使用感等について当社が指定するアンケートに回答いただく必要があります。
- 9.モニタリング期間中及び期間終了後1か月以内に当選者から提供された対象品に関するご意見及びアイデア等の著作権を含む知的財産権は、当社に帰属することといたします。
- 10.当社は、応募者に事前に通知することなく、本キャンペーンを変更または中止することがあります。
- 11.当社は、本応募規約を民法548条の4の規定により以下の各号に該当する場合に変更することがあります。
- (1)変更が応募者の一般の利益に適合する場合。
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(2)変更が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものである場合。
なお、変更する場合、本応募規約を変更する旨及び変更後の本応募規約の内容を本Webページ上での告知その他相当の方法で公表するものとし、公表後直ちに変更後の内容が適用されるものとします。 - 12.本キャンペーンの選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問、お問い合わせには、お答えいたしかねます。
※「DURA FORCE」は、京セラ株式会社の登録商標です。
※LiveOn®(ライブオン)は、ジャパンメディアシステム株式会社の登録商標です。