京セラの法人様向けトータルサポート

端末の導入にあたり、お客様の業務形態や用途、環境に合った適切なサービスのご提案から、お客様のご要望に応じた、端末の初期設定はもちろんのこと、キッティング対応や、一括配送から個別配送まで、柔軟な対応を行います。

また、導入後についても様々な運用サポート、保証や修理サービス、リサイクルに至るまで、各種サービスメニューをご用意しております。端末を開発、生産しているメーカーだからこそご提供できる、多種で高品質なサービスでお客様のお困りごとを解決いたします。
※対応機種はDuraForce PRO 2、KC-T302DT/ZU、DURA FORCE® PROです。

京セラモバイルサポート

京セラなら、導入から修理/リサイクルまで、お客様に合わせた丁寧なサポートを提供できます。

京セラキッティングシステム

京セラキッティングシステム

導入サポート

MDMの選定・調達や設定、導入後の運用やアフターサービスについてのご提案など、お客様のご要望に対するソリューションの実現、端末の技術的なサポートを行います。

キッティング

京セラ独自の「京セラキッティングシステム」により、高品質・短納期のキッティングサービスを実現。キッティング要件を専用フォーマットにご記入いただくだけの簡単オーダーで、量産からキッティング、保守までを一元管理。端末のトレーサビリティを実現します。

配送サービス

本社やご指定倉庫への一括配送から、複数の宛先への個別配送まで、お客様のご希望に合わせた配送に対応。置台などのオプション品とのセット納品や、到着後すぐにお使いいただける状態での納品も可能です。

運用サポート

使い方のご説明や故障時のヘルプデスク、MDMの設定変更やリモートロック・ワイプなどの端末管理をサポート。端末の追加やご利用終了時の端末のMDM管理もお手伝いさせていただきます。

保証

通常メーカー保証1年間からの期間延長メニューや、保証範囲外の事故に対する補償メニューをご用意しています。

修理サービス

故障時には、国内にある京セラサービス専用工場で修理し、再キッティングを実施してご返却。配送修理や端末交換サービスなど、複数の修理サービスメニューをご用意しています。

リサイクル

端末のご利用終了時の端末内データは確実に消去。端末はリサイクル活用します。

※画像はイメージです。

対応端末

  • KC-T 302DT/ZU
  • KC-T 302DT/ZU
  • DURA FORCE PRO