京セラの法人様向けトータルサポート

導入から運用・保守まで、
国内一貫体制でワンストップソリューション

端末の導入にあたり、お客様の業務形態や用途、環境に合った適切なサービスのご提案から、お客様のご要望に応じた端末の初期設定はもちろんのこと、キッティング対応や、一括配送から個別配送まで、柔軟な対応を行います。

また、導入後についても様々な運用サポート、保証や修理サービス、リサイクルに至るまで、各種サービスメニューをご用意しております。端末を開発、生産しているメーカーだからこそご提供できる多種で高品質なサービスで、お客様のお困りごとを解決いたします。

京セラの法人様向けトータルサポート:京セラモバイルサポート 京セラの法人様向けトータルサポート:京セラモバイルサポート

京セラモバイルサポート

京セラは高品質・高耐久モデルのご提供に加え、『京セラモバイルサポート』によるワンストップソリューションで、製品導入前のサポートはもちろん、導入後の運用、保守、廃棄までサポートし、トータルコストの低減を実現します。

京セラキッティングシステム

京セラキッティングシステム

必要なサービスだけを選ぶことも可能です。

京セラモバイルサポート ご紹介資料 無料配布中! 京セラモバイルサポート ご紹介資料 無料配布中!

※ダウンロードページに遷移します。必要事項をご記入ください。

サポートメニュー

導入サポート

MDM(モバイル・デバイス・マネージメント)の選定・調達や設定、導入後の運用やアフターサービスについてのご提案など、お客様のご要望に対するソリューションの実現、端末の技術的なサポートを行います。端末は豊富なラインアップから選択することができ、買取だけではなく、レンタルやリースも可能です。

※レンタル/リースは株式会社Belongの「belong one レンタルプラン」にてご提供いたします。

京セラモバイルサポート:導入サポート

キッティング

アプリケーションのプリインストールや各種ID設定、指定機能制限等、端末をすぐに使える状態に。また、国内専用拠点でのファクトリーキッティングにより、わずらわしい事前準備なしで、高品質・短納期を実現します。

キッティング工程の流れ

京セラモバイルサポート:キッティング工程の流れ

配送サービス

本社やご指定倉庫への一括配送から、複数の宛先への個別配送まで、お客様のご希望に合わせた配送に対応。置台などのオプション品とのセット納品や、到着後すぐにお使いいただける状態での納品も可能です。

京セラモバイルサポート:配送サービス

運用サポート

使い方のご説明や故障時のヘルプデスク、MDMの設定変更や端末紛失時などの遠隔操作をサポート。端末の追加やご利用終了時の端末のMDM管理もお手伝いさせていただきます。

京セラモバイルサポート:運用サポート

保証

通常メーカー保証1年間からの期間延長メニューや、保証範囲外の事故に対する補償メニューをご用意しています。
詳しくはこちらから

京セラモバイルサポート:保証

修理サービス

故障時には、国内にある京セラサービス専用工場で修理し、再キッティングを実施してご返却。配送修理や端末交換サービスなど、複数の修理サービスメニューをご用意しています。

京セラモバイルサポート:修理サービス

リサイクル

買い替えやレンタル/リース満了に伴う端末ご利用終了時の端末内データの消去は確実に実施。端末のリユース/リサイクル活用により環境にも配慮しています。

※不要端末の買取は、株式会社Belongの「belong買取 for Biz」にてご提供いたします。

京セラモバイルサポート:リサイクル

ご紹介動画

京セラの法人様向けトータルサポート:京セラモバイルサポート
京セラモバイルサポート ご紹介資料 無料配布中! 京セラモバイルサポート ご紹介資料 無料配布中!

※ダウンロードページに遷移します。必要事項をご記入ください。