ビジネス向けモバイル端末

「DIGNO® ケータイ2 for Biz」ソフトウェアアップデートのお願い

お客様各位
日頃は京セラ製の携帯電話をご利用いただき、誠にありがとうございます。

既にソフトバンクホームページでもご案内いただいておりますが、「DIGNO® ケータイ2 for Biz」において、緊急通報(110番、118番、119番)が接続できない場合があります。
安心してご利用いただくため、「DIGNO® ケータイ2 for Biz」をご利用のお客様におかれましては、ソフトウェアのアップデートを実施いただけますようお願いいたします。

ご利用中のお客様には、ご不便をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。

アップデート後のソフトバージョンは、104.0.ad05になります。104.0.ad05以降のソフトバージョンであれば、問題ありません。

  1. ソフトウェアバージョンの確認方法
    1. 待ち受け画面から「センターキー」を押します。
    2. メインメニューから、「設定」を選択します。
    3. 「端末情報」を選択します。
    4. 「ビルド番号」を確認します。
  2. ソフトウェア更新手順
    1. メインメニュー画面から【設定】を選択
    2. 【端末情報】を選択
    3. 【ソフトウェア更新】を選択
    4. 【ソフトウェア更新】を選択
    5. 【はい】を選択
    6. 【今すぐダウンロード】を選択
    7. 【すぐ更新】を選択
    8. 【はい】を選択

本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをお勧めします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

その他の注意点やアップデートについては、ソフトバンクサイトをご覧ください。

関連情報