ビジネス向けモバイル端末
CONTACT

お問い合わせ

当社へのご質問・ご相談は、以下の目的別窓口にお寄せください。

  • お問い合わせフォームからの商品・サービスの売り込み等には、ご返信しかねますのでご遠慮ください。
  • 内容によっては回答に時間がかかる場合や、回答できない場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせの前に

よくあるご質問

京セラブランド製品のスペック/操作方法に関してお客様よりいただくご質問をまとめています。

導入の流れ

お問い合わせから導入までの流れをまとめています。

  • 京セラブランド製品以外の製品仕様や使い方については、各通信事業者様へお問い合わせをお願いします。
  • 本ページは法人のお客様専用のお問い合わせページです。個人向け製品に関するお問い合わせにつきましては、こちらをご確認ください。

導入を検討中のお客様

京セラブランド製品以外の故障・修理、製品仕様、操作方法につきましては、各キャリアへお問い合わせください。

  • 導入前のご相談

    端末の導入・ソリューションのご相談はこちらからお問い合わせください。

  • お見積りをご希望

    お見積りをご希望のお客様は、こちらにて受け付けております。

  • デモ機貸し出し

    京セラ製品をご導入前にお試しいただけます。お客様の環境での使用感を実機でご体感ください。

ご利用中のお客様

京セラブランド製品以外の製品仕様や使い方については、各キャリアへのお問い合わせをお願いします。

  • 故障・修理

    端末の動作不良や修理に関するご相談は、こちらからお問い合わせください。

  • 操作方法

    端末の操作方法に関するご質問はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • その他

    問い合わせ先が不明な場合はこちらからお問い合わせください。

その他サービス/アプリに関するお問い合わせ

各種サービス、京セラ製アプリに関するご質問やご相談は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。