ビジネス向けモバイル端末
RENTAL

導入の流れ

ビジネスモバイル端末のお問い合わせから導入、利用開始後のサポートの流れについてご紹介いたします。

  1. お問い合わせ/デモ機貸し出し

    申し込みフォームより必要事項を記入の上お申し込みください。
    また、導入前にデモ機貸し出しをご利用いただくことも可能です。

    申し込みフォーム
    デモ機貸し出し

  2. お見積りまたは販売店のご紹介

    フォーム送信後、担当営業よりご連絡差し上げます。
    その後、お見積りの準備もしくは販売店をご紹介させていただきます。

  3. 導入サポート/ご発注

    導入サービスのご提案など、端末の技術的なサポートを行います。

    • 導入サポートは京セラモバイルサポートのサービスメニューです。詳細はこちら
  4. キッティング/配送

    キッティングや配送に関して、お客様のご要望に応じてサポートを行います。

    • キッティング/配送は京セラモバイルサポートのサービスメニューです。詳細はこちら
  5. 納品・ご利用開始

    お受け取り次第ご利用開始いただくことが可能です。

  6. 導入後も安心の運用サポート/補償/修理対応

    故障時のヘルプデスクや端末紛失時の遠隔操作支援、保障、修理サービスについてサポートいたします。

    • 運用サポート/補償/修理サービスは京セラモバイルサポートのサービスメニューです。詳細はこちら

京セラの法人向け端末の導入についてまずはお問い合わせください。