RENTAL
導入の流れ
ビジネスモバイル端末のお問い合わせから導入、利用開始後のサポートの流れについてご紹介いたします。
-
お見積りまたは販売店のご紹介
フォーム送信後、担当営業よりご連絡差し上げます。
その後、お見積りの準備もしくは販売店をご紹介させていただきます。 -
導入サポート/ご発注
導入サービスのご提案など、端末の技術的なサポートを行います。※
-
導入サポートは京セラモバイルサポートのサービスメニューです。詳細はこちら
-
-
キッティング/配送※
キッティングや配送に関して、お客様のご要望に応じてサポートを行います。
-
キッティング/配送は京セラモバイルサポートのサービスメニューです。詳細はこちら
-
-
納品・ご利用開始
お受け取り次第ご利用開始いただくことが可能です。
-
導入後も安心の運用サポート/補償/修理対応※
故障時のヘルプデスクや端末紛失時の遠隔操作支援、保障、修理サービスについてサポートいたします。
-
運用サポート/補償/修理サービスは京セラモバイルサポートのサービスメニューです。詳細はこちら
-