ビジネス向けモバイル端末

「DIGNO® SX2」ソフトウェア更新のお知らせ

ご愛用いただいておりますDIGNO® SX2におきまして、ソフトウェア更新を実施いたします。
つきましては、下記「ソフトウェア更新手順」に従い実施いただきますようお願い申し上げます。

更新日:2025年01月10日
項目 内容
アップデート開始日 2025年01月09日
アップデート内容
  • セキュリティ更新
  • 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
アップデート後のビルド番号 5.190SI
更新日:2024年10月23日
項目 内容
アップデート開始日 2024年10月22日
アップデート内容
  • まれにタッチパネル操作に問題が発生する事象の改善
  • 動作安定性の向上
  • セキュリティ更新
  • 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
アップデート後のビルド番号 5.180SI
更新日:2024年08月28日
項目 内容
アップデート開始日 2024年08月27日
アップデート内容
  • セキュリティ更新
  • VoIP通話音量の改善
  • 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
アップデート後のビルド番号 5.170SI
更新日:2024年07月04日
項目 内容
アップデート開始日 2024年07月03日
アップデート内容
  • セキュリティ更新
  • ファイル転送の通知設定追加
アップデート後のビルド番号 5.161SI

ソフトウェア更新手順

メインメニューから行う場合

  1. ホーム画面から【設定】を選択
  2. 【設定】内の【システム】を選択
  3. 【システムアップデート】を選択
  4. 【ダウンロードとインストール】を選択
  5. 【今すぐ再起動】を選択

ステータスバーのアイコンから行う場合

  1. ステータスバーにマークが表示されていたらステータスバーから選択
  2. 【ダウンロードとインストール】を選択
  3. 【今すぐ再起動】を選択
  • 上記、いずれかの方法で、行った場合でも、更新内容は同じです。
  • 更新するソフトウェアのダウンロードはモバイル回線/Wi-Fi回線で実施可能です。

ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • ソフトウェア更新中は、発着信を含む各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。
  • ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
  • ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
  • ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。