社用スマホ導入・管理で
よくある3つの課題と解決方法(11月7日開催)
社用スマホの導入で働き方改革しませんか?
近年の「働き方改革」提唱に伴い、従業員がオフィス外でも業務に従事することが増えてきました。
従来はいわゆる外勤職のみに支給されることの多かった社用スマホ(携帯電話)が広範囲の職種の従業員に渡されるようになっています。
社用スマホの導入には、導入や運用にかかるコスト、セキュリティ対策や教育などさまざまな課題がある一方、業務の効率化、公私混同の防止などメリットも数多くあります。
本ウェビナーでは、社用スマホを導入済みの企業に対する調査から浮かび上がった導入前や導入後の課題に対し、有効な解決策をご提案いたします。
参加者の方からのご質問にお答えする質疑応答のお時間も設けております。ご参加をお待ちしております。
※日程のご都合が合わない方も、後日アーカイブ配信のご案内をいたしますので、ぜひご参加ください。
- エムオーテックス株式会社 プロダクトマーケティング部 課長 安浦岡昌吾氏
- 京セラ株式会社 通信機器事業本部 通信ソリューション営業部 係責任者 服部靖彦
【登壇者ご紹介】
【基本情報】
開催日時 | 2024年11月07日(木)14:00 ~ 14:55 |
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定員 | 500名 |
会場 | オンライン(Zoomを利用) |
共催 | エムオーテックス株式会社 /京セラ株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申し込みを、お断りする場合がございます。