KYOCERA SOCIAL ALBUM

「日本陸上競技選手権大会10000m」に、山ノ内、松田選手が出場しました!

2019/05/20

5月19日(日)に、大阪市のヤンマースタジアム長居にて「第103回日本陸上競技選手権大会10000m」が開催され、京セラ女子陸上競技部から山ノ内みなみ、松田杏奈選手が出場しました。

結果は、山ノ内選手が32分00秒76のタイムで4位入賞、松田選手が33分43秒90のタイムで19位となりました。

4位入賞を果たした、山ノ内選手からのコメントです。
——————————
今回、世界選手権大会の切符をかけたレースで、何としても3位以内に入りたかったのですが、中盤に先頭集団から離されたまま、距離を縮められず、4位という結果になってしまいました。応援してくださった皆さんに、最後まであきらめずに努力する姿を見てもらえるように、この後、出場するレースに集中して、頑張っていきたいと思います。
——————————

たくさんのご声援、ありがとうございました(^^)/

■京セラ女子陸上競技部サイト
https://www.kyocera.co.jp/athlete/index.html

■京セラ女子陸上競技部 応援メッセージ
https://www.kyocera.co.jp/athlete/message/index.html

Facebookコメント