KYOCERA SOCIAL ALBUM

セールスとカスタマーエンジニアの技術を競う全国大会を開催

2019/11/29

当社グループの京セラドキュメントソリューションズジャパンは、11月8、9日の2日間にわたり、新たなビジネスの価値を共創する新拠点ナレッジプラス(東京都港区虎ノ門)にて、「KDJマスターズ2019」を開催いたしました。

本コンテストは、全国の販売パートナー160社1,268名の中から一次試験(WEB試験)とブロック大会を勝ち抜いた精鋭20名が全国大会に臨みました。

セールス部門では、働き方改革などの「現状の課題」に対して、知識を組み合わせ、解決するプレゼンテーション力を競いました。また、カスタマーエンジニア部門では、デジタル技術を活用したリモートメンテナンスで、サービスの手法を変え、顧客満足度を上げると同時に、お客様に役立つソリューション提案を競う白熱した戦いが展開されました。

今後もセールス、カスタマーエンジニアの提案力、技術力の研鑽を行い、お客様に必要とされ、信頼される長期的なパートナーとして、お客様が知識を仕事に生かし、可能性を最大限に引き出すことをお手伝いしていきます。

◆「ナレッジプラス」の詳細はこちら
https://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/show/

Facebookコメント