お知らせ

大会結果

「森永inゼリー エネルギーチャージゲームズ」の結果

投稿日
2023年06月26日

23年6月24日(土)、東京都足立区にて「森永inゼリー エネルギーチャージゲームズ〜第3回トラック記録挑戦会〜」が開催されました。
京セラ女子陸上競技部から出場した選手の結果をお知らせします。

女子公認 3000m

小園 怜華 9分51秒07 2位
池田 こまち 9分54秒23 3位
藤元 あみ 10分03秒30 7位
選手名 記録 順位

女子公認 5000m

德山 和 17分37秒79 11位
選手名 記録 順位


3000mに出場した池田選手(腰ゼッケンNo.19)、藤元選手(No.4)、小園選手(No.7)

5000mに出場した德山選手

選手コメント

小園 怜華

今回は、積極的にレースをすることが目標でしたが、思い切ったレースができませんでした。今回のレースが無駄にならないようにホクレンDCでは、9分20を切って自己ベストを更新したいです。

池田 こまち

今回は合宿中にレースに参加しました。ペーシングライト設置の大会に初めて出場しましたが、ぺースを目で追えるので走りやすかったです。満足いく走りをすることはできませんでしたが、学べたことがありました。本番はホクレンとなるので、ホクレンに向けて反省を活かして、自己ベストを更新できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します!

藤元 あみ

今回は、自分が思うように走れず課題が残るレースになりました。そのなかでも、今の現状と自分に足りないものが何かを明確にすることができました。まずは継続して練習を消化し、ホクレンでは自己ベストを更新できるよう頑張ります。

德山 和

今回は合宿中のレースで、上手く体調や調子を合わせることができませんでした。しかし、苦しいところで粘れたところもありました。2000mまでの動きは良かったので、その動きを最後まで続けられる力をつけ次の試合では、自己ベストを狙える状態に持っていけるよう練習を確実に消化していきたいです。応援ありがとうございました。今後もご声援よろしくお願いします!

 

今後もご声援よろしくお願いいたします。

PAGE TOP

応援メッセージをお待ちしています