お知らせ

大会結果

「第52回 全日本実業団ハーフマラソン大会」の結果

投稿日
2024年02月14日

2024年2月11日 (日)、維新みらいふスタジアム(山口県)にて行われました「第52回 全日本実業団ハーフマラソン大会」に京セラ女子陸上競技部から以下の選手が出場しました。結果をお知らせします。

女子ハーフマラソン

黒田 澪 16位 1時間11分56秒
選手名 順位 記録 備考

女子10k

池田 こまち 13位 33分32秒 自己ベスト
德山 和 32位 35分21秒
選手名 順位 記録 備考


ハーフに出場した黒田選手
10kmに出場した池田選手(ゼッケンNo.30)10kmに出場した德山選手

選手コメント

黒田 澪

今回ハーフマラソンを走りました。大阪ハーフでしっかりタイムを出せたので、今回は順位にこだわり、8位内入賞を目標に走りました。12キロすぎで離れてしまい目標には届きませんでしたが、しっかり先頭集団に挑戦していけるところまで粘って走れたこと、2週間前のレースから間隔が空いていない中でも、2回とも1時間11分台で走れたことは良かったです。もっと強くなって今年はトラックでも結果を残したいと思います。応援ありがとうございました!

池田 こまち

今回、10kmを約1年ぶりに走りました。寒さはありましたが、風もなくすごく走りやすいコンディションで、自己ベストを更新することができました。5kmまでは先頭集団に食らいついて絶対離れないという気持ちで走り、5km以降は苦しい時間になりましたが前の人を追って粘った走りができたと思います。来月また10kmを走るので、この経験を活かし足りないところを見直して、また頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!

德山 和

今回のレースは、自己ベスト更新を目標にしていましたが、達成できませんでした。単独走になり、抜かれた時にも上手く対応できませんでした。3月にまた10kmを走るので次のレースに向けて気持ちを切り替えます。この後の合宿で自信につながる練習をして自己ベストを目指します。応援ありがとうございました。今後もご声援よろしくお願いします!


大会サイト:第52回 全日本実業団ハーフマラソン大会
     【女子ハーフの部】【女子10kmの部】

今後もご声援よろしくお願いいたします。

PAGE TOP

応援メッセージをお待ちしています