お問い合わせ

au、SoftBank、Y!mobile、docomo、UQ mobile、mineo、J:COM向け携帯電話·スマートフォンに関するお問い合わせ

故障かな?と思ったら

各機種の取扱説明書PDFがダウンロードにてご覧いただけます。

au、SoftBank、Y!mobile、docomo、UQ mobile、mineo、J:COM向け携帯電話·スマートフォンは、各通信事業者の商品であり、下記の内容につきましては、各通信事業者にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  • 故障·修理
  • 発売時期や仕様及び操作方法
  • 料金及び契約内容
  • 商品·サービス
  • 携帯電話·スマートフォンの紛失等

au

一般電話から
0077-7-111(通話料無料)
au携帯電話から
(局番なし)157(通話料無料)
パソコンから
auサイト

SoftBank

パソコン・スマートフォンから
SoftBankサイト

Y!mobile

パソコン・スマートフォンから
Y!mobileサイト

2015年以前発売モデルの故障・修理のお問い合わせは、こちらをご覧ください。

docomo

一般電話から
0120-800-000(通話料無料)
docomo携帯電話から
(局番なし)151(通話料無料)
パソコンから
docomoサイト

UQ mobile

一般電話·携帯電話から
0120-929-818(通話料無料)
パソコン·スマートフォンから
UQ mobileサイト

盗難·紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)

mineo

一般電話から
0120-977-384(通話料無料)
LaLaCall、他社IP電話から
050-7102-8890(通話料無料)
パソコンから
mineoサイト

一部他社IP電話からは通話料有料が窓口となります。

J:COM

一般電話·携帯電話から
0120-938-362(通話料無料)
パソコン・スマートフォンから
J:COMサイト

このページの目次へ

SIMフリー端末DuraForce PRO 2 E6921に関するお問い合わせ

故障かな?と思ったら

DuraForce PRO 2の取扱説明書PDFがダウンロードにてご覧いただけます。

故障·修理·仕様·操作方法に関するお問い合わせ

フリーコール0120-993-950(無料)
受付時間
平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇やその他当社都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • 電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認の上おかけください。
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 修理のために交換した故障部品は返却しません。あらかじめご了承ください。

このページの目次へ

SIMフリー端末DURA FORCE® PRO KC-S702に関するお問い合わせ

故障かな?と思ったら

DURA FORCE® PROの取扱説明書PDFがダウンロードにてご覧いただけます。

故障·修理·仕様·操作方法に関するお問い合わせ

フリーコール0120-993-404(無料)
受付時間
平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇やその他当社都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • 電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認の上おかけください。
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 修理のために交換した故障部品は返却しません。あらかじめご了承ください。

このページの目次へ

SIMフリー端末DIGNO V(mineo)に関するお問い合わせはこちらへ

故障·修理·オプション品販売に関するお問い合わせ

mineo向けDIGNO Vの修理サービスおよびオプション品販売は2021年7月で終了いたしました。

仕様·操作方法に関するお問い合わせ

フリーコール0120-500-349(無料)
受付時間
平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業する場合がございます。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • お客様からのお問合せにつきましては、正確に承らせていただくため、受付内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

このページの目次へ

SIMフリー端末S301に関するお問い合わせ

故障·修理·オプション品販売に関するお問い合わせ

S301の修理サービスおよびオプション品販売は2019年3月で終了いたしました。

仕様·操作方法に関するお問い合わせ

フリーコール0120-993-404(無料)
受付時間
平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業する場合がございます。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • お客様からのお問合せにつきましては、正確に承らせていただくため、受付内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

このページの目次へ

SIMフリー端末TORQUE(SKT01)に関するお問い合わせ

故障·修理に関するお問い合わせ

TORQUE(SKT01)の修理サービスは2020年3月で終了いたしました。

仕様及び操作方法に関するお問い合わせ

フリーコール0120-500-349(無料)
受付時間
平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業する場合がございます。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • お客様からのお問合せにつきましては、正確に承らせていただくため、受付内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

このページの目次へ

その他のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

京セラ株式会社 お客様相談室

連絡先

フリーコール0120-500-349(無料)
受付時間
平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇やその他当社都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • 電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認の上おかけください。
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

フォームでのお問い合わせ

お客様相談室 ご質問窓口よりお問い合わせください。

このページの目次へ