お知らせ

大会結果

「第258回 日本体育大学長距離記録会」の結果

投稿日
2017年09月27日

2017年9月23日(土)、横浜市の日本体育大学健志台陸上競技場にて「第258回 日本体育大学長距離記録会」が開催されました。

京セラ女子陸上競技部から出場した選手の結果をお知らせします。

女子5000m 2組

選手名 記録 順位
山ノ内 みなみ 15:49.26(自己新) 2位
藤田 理恵 16:01.30(自己新) 9位
立山 沙綾佳 16:15.13(自己新) 14位
床呂 沙紀 16:28.55 24位

選手コメント

山ノ内 みなみ

入社してから初レースだったので、自分をアピールしなければならないという気持ちでレースに臨みました。合宿で取り組んできた練習の成果が自己ベストという形で出て、嬉しく思います。これからも仲間とともに練習を頑張っていきたいと思います。

藤田 理恵

2年ぶりに自己ベストを出せたのは良かったですが、15分台に届かず、もったいなかったなと思いました。体調は徐々に上向いており、福島での合宿の成果が出てきているのを感じています。これから駅伝に向けて、更にレベルアップできるよう頑張ります。

立山 沙綾佳

練習は継続してこなせていたので、それを結果につなげたいという思いで走りました。集団の前方で走り、苦しい場面で簡単に諦めないことだけに集中しました。その結果、自己ベストは更新できましたが、狙っていた記録を出すことができず、悔しさが残りました。この悔しさをバネに、駅伝までに更にレベルアップできるよう頑張ります。

 

今後ともご声援よろしくお願いいたします。 

PAGE TOP

応援メッセージをお待ちしています