お知らせ

大会結果

「第39回 山陽女子ロードレース大会」の結果

投稿日
2020年12月21日

2020年12月20日(日)、岡山市にて「第39回 山陽女子ロードレース大会」が開催されました。

京セラ女子陸上競技部から出場した選手の結果をお知らせします。

女子有森裕子杯 ハーフマラソン

選手名 記録 順位
松田 杏奈 1:11:03 13位
足立 由真 1:11:06(自己新) 14位

女子人見絹枝杯 10km

選手名 記録 順位
中原 海鈴 32:34 5位
兼友 良夏 32:46 11位

 

選手コメント

中原 海鈴

今年最後のレースとなりました。日本人トップを目指していましたが、スタートから1人で外国人選手に着いていく選手のように、勝負をすることができませんでした。今後の課題として受け止め、来年、さらに進化していけるようにこれからも頑張ります。応援ありがとうございました!

足立 由真

今回のレースは今の自分の力を出せたと思います。後半の課題は残りますが、ここ最近のレースの中でやり切ったという走りができました。多くの失敗や、思うように行かないこともありましたが、そこから得たことを自信にできたことが、今回の結果につながったと思います。ここでつかんだことを次に活かして、またさらに成長したいと思います。

松田 杏奈 

いつも応援ありがとうございます。まずはコロナで大変な中で大会が開催され、走ることができたことに感謝しています。自己ベストとはなりませんでしたが、セカンドベストを出すことができました。前半は集団のリズムに乗り、淡々と走れましたが、後半は集団から離れてしまいました。調子がもどってきたこと、また課題が明確になったレースでした。みなさんに元気を感じていただけるような走りで恩返しができるよう、より一層頑張ります!

兼友 良夏

今回、1年ぶりに10kmを走りました。昨年の高校生の時に記録した記録から、約1分30秒縮めることができました!たくさんの自分よりも速い選手と一緒に走ることができ、貴重な経験になりました。次は後半、切り替える力をつけてラスト勝負で勝てるように頑張ります!


今後もご声援よろしくお願いいたします。

PAGE TOP

応援メッセージをお待ちしています