お知らせ

大会結果

「第70回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」の結果

投稿日
2022年09月27日

2022年9月23日(金)から25日(日)にかけて、岐阜市の岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて「第70回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」が開催されました。

京セラ女子陸上競技部から出場した選手の結果をお知らせします。

女子ジュニア3000m(23日)

選手名 記録 順位
川上 望華 9:30.86 総合8位(2組8着)
池田 こまち 9:32.12 総合13位(1組3着)
森山 七海 9:38.78(自己新) 総合21位(1組7着)
 

女子5000m(25日)

選手名 記録 順位
アグネス ムカリ 15:00.69 総合3位(3組3着)
兼友 良夏 15:42.99 総合17位(2組5着)

選手コメント

アグネス ムカリ

今回のレースは、セカンドベストで、3位に入ることができましたが、優勝を目標にしていたので、ラスト1周で負けてしまい、悔しいです。今週の5000mでは自己ベストを更新できるように頑張ります。応援、ありがとうございました。

兼友 良夏

今回のレースは、自己ベスト更新を目標に走りましたが、あと少しのところで、届きませんでした。今までは、前半のペースが速いと、中盤で落ちてしまっていましたが、そこを先頭集団について走ることができました。今回はラストのペースアップができなかったので、次こそは自己ベストを更新させたいです。応援、ありがとうございました!

川上 望華

今回、ジュニア3000mに出場して、目標の8位入賞を達成することができました。しかし、本来なら勝てるチャンスのあるレースで消極的な走りをしてしまい、自分の走りが出来なかったので、悔しかったです。今回のレースで自分の力がまだまだだということを改めて気づくことができたので、プリンセス駅伝までの残り1か月、1回1回の練習を無駄にすることが無いよう、集中していきます。応援、ありがとうございました!

池田 こまち

初めての全日本実業団の大会で、とても緊張しましたが、今出せる力は全て出せたと思います。レースの展開にそって、ついていくことができ、中盤も余裕を持って走ることができました。今回はタイムより順位を狙っていましたが、その点は達成することができませんでした。今週の記録会では記録を狙い、自己ベストを更新できるように頑張ります。これからも応援、よろしくお願いします!

森山 七海

今回のレースは、先頭集団の流れに上手く乗ることができず、思うような走りができませんでした。タイムも伸びなかったので、次のレースでは今回の反省を活かして、記録を出せるように頑張ります。応援、ありがとうございました!


今後ともご声援よろしくお願いいたします。 

PAGE TOP

応援メッセージをお待ちしています