お知らせ

大会結果

「第74回 金栗杯玉名ハーフマラソン大会」の結果

投稿日
2023年03月06日


2023年3月5日(日)、熊本県玉名市にて「第74回 金栗杯玉名ハーフマラソン大会」が開催されました。京セラ女子陸上競技部から出場した選手の結果をお知らせします。

女子10㎞

選手名 記録 順位
德山 和 34分11秒 9位
池田 こまち 34分29秒 12位

 


▲德山選手(ゼッケン 758)、池田選手(759) 

選手コメント

德山 和

今回は初の10kmのレースでした。最近のレースの中でも粘ることができました。練習でも徐々にこなせるメニューが増えてきているのでトレーニングをこれからも継続させて自信を持って試合に挑んで、次は33分台で走りたいです。昨年はレースで結果を残せていないので今年は3000mや5000mでも記録を更新したいです。応援ありがとうございました。今後もご声援よろしくお願いします!

池田 こまち

今回初めて10kmのロードレースを走りました。地元という事もあり、苦しかったけどたくさんの応援のおかげで楽しく走ることができました。目標としていたタイムは達成できましたが、レースを展開していくうえで立てていた目標が達成できなかった所があり、弱い部分が出てしまいました。あと一歩の我慢が今回の反省点なので、練習から弱さを無くせるように取り組んでいきます。まだまだ頑張りますので応援宜しくお願い致します。


今後もご声援よろしくお願いいたします。

PAGE TOP

応援メッセージをお待ちしています