お知らせ

大会結果

「第37回 鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会」の結果

投稿日
2024年01月29日

2024年1月28日(日)、鹿児島県霧島市にて行われました「第37回 鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会」に、京セラ女子陸上競技部から以下の選手が出場しました。結果をお知らせします。

第37回 鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会


チーム 結果 選手 区間 区間結果
姶良 優勝 池田 こまち 4区(4.073㎞) 13分14秒(1位)
日置 3位 小園 怜華 6区(4.0245㎞) 13分36秒(2位)

姶良チーム代表の池田選手、榎木選手と日置チーム代表の小園選手

選手コメント

姶良チーム:池田 こまち

今回は初めて、会社の拠点がある姶良地区(霧島市、姶良市、湧水町)の代表として出走させていただきました。短い距離だったので思いっきり走り、後ろとの距離を少しでも離して次の区間に襷を渡せるようにと頑張りました。家族や会社の方々が沿道でたくさん応援してくださったのでそれを力に変えて、粘って走りきることができました。区間賞も取る事ができて、チームとしても3連覇で大会新記録を出すことができたので嬉しかったです!また練習を積み結果を残せるよう頑張ります!応援よろしくお願い致します!

日置チーム:小園 怜華

地元、日置チームで出場しました。今回はチームに貢献する走りができませんでした。目標だった区間賞を逃し、目標のタイムも達成することができず、悔しい結果になりました。沿道からの応援が絶えず聞こえ、とても力になりました。応援してくれる方がたくさんいると実感し、もっと頑張ろうと思える駅伝になりました。応援、本当にありがとうございました!

今後もご声援よろしくお願いいたします。

【大会関連サイト】第37回 鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会

PAGE TOP

応援メッセージをお待ちしています