お知らせ

大会結果

「第75回 金栗杯玉名ハーフマラソン」の結果

投稿日
2024年03月05日

2024年3月3日(日)、熊本県玉名市にて行われました「第75回 金栗杯玉名ハーフマラソン」に京セラ女子陸上競技部から以下の選手が出場しました。結果をお知らせします。

女子10kmの部

池田 こまち 4位 33分21秒 自己ベスト
黒田 澪 8位 33分51秒
德山 和 26位 35分17秒
選手名 順位 記録 備考

左から、德山選手、池田選手、黒田選手

選手コメント

池田 こまち

今回は地元の大会に出場しました。招待選手として皆さんの期待に応えなければという気持ちがあり少し緊張しました。積極的なレースができ、強い選手を追いながら粘って走れました。たくさんの方の応援が力になり、自己ベストを更新することができました。まだまだ強い選手とは力の差があるので、練習を積み、これからのトラックシーズンに向けてまた頑張りますので応援よろしくお願いします!応援ありがとうございました!

黒田 澪

今回10kmロードレースに出場しました。目標には大きく及ばず悔しい結果となりました。ただ、年明けから順調に練習ができ、怪我もなく取り組めているのでコツコツと継続していきます。来年また出場する時には地元である熊本のレースで良い姿を見せれるよう頑張ります!

德山 和

今回、自己ベストを出すことが目標でしたが達成することができませんでした。前回の反省を活かし、単独走にならず、集団の中で走ることができた点は良かったです。なかなか結果に結びつかず苦しいですが、練習を継続して力をつけていきたいです。応援ありがとうございました。今後もご声援よろしくお願いします!

今後もご声援よろしくお願いいたします。

PAGE TOP

応援メッセージをお待ちしています