SIMフリー端末DIGNO® V お問い合わせ
SIMフリー端末DIGNO® Vに関するお問い合わせ
故障・修理に関するお問い合わせ
mineo向けDIGNO Vの修理サービスおよびオプション品販売は2021年7月で終了いたしました。
SIMフリー端末DIGNO® V 専用の窓口です。
UQ mobile版DIGNO® Vについては「UQ mobile お問い合わせ」をご確認ください。
仕様及び操作方法に関するお問い合わせ
京セラお客様相談室
0120-500-349(無料)
平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
- 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇やその他当社都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
- 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
- IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
- 電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認の上おかけください。
- お問い合わせ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。