DIGNO® SANGA edition お問い合わせ

DIGNO® SANGA editionに関するお問い合わせ

故障·修理に関するお問い合わせ

京セラ通信サポートセンター

フリーコール0120-993-950(無料)

受付時間 平日 9:00~17:00

  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業する場合がございます。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • 電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認の上おかけください。
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 修理のために交換した故障部品は返却しません。あらかじめご了承ください。

お預かりまでの準備

  • 修理前の診断作業および修理過程において、本端末の初期化によりデータ消去を行います。当社ではいかなる作業においても、お客様のデータの保証はいたしかねるため、大切なデータは必ずお客様自身でバックアップしてください。
  • SIMカードやmicroSDカード等の付属品は外してお客様のお手元にて保管してください。
  • 保証書を用意してください(保証書が無い場合は有償となります)。
  • 修理受付番号をお控えください。(京セラ通信サポートセンターで受付をさせていただいた時に発行させていただきます。)

お引き取りおよび発送

  • 修理品のお引き取りをさせていただく場合は、当社指定の宅配業者がご自宅へ引き取りに伺います。(保証書のご準備お願いいたします。)
  • 修理品をお客様で発送いただく場合は、緩衝材(クッション等)を入れて厳重にお願いいたします。(保証書同梱)
  • 宅配業者がお渡しする「お預かり伝票」を大切に保管してください。

お届けとお支払いについて

  • 修理完了品を玄関先までお届けします。
  • 有料の場合は代金引換払いとなりますので、宅配業者に現金でお支払いください。

注意事項

送料についての注意点

  • お見積りの上、お客様のご都合により修理せずにご返却する送料は、お客様ご負担(着払い)となりますので、あらかじめご了承ください。

修理についての注意点

  • 修理期間はお預かりしてから、おおよそ1週間くらいとなりますが、修理内容等により変わる場合もございます。
  • 修理状況により京セラ通信サポートセンターから問い合わせがある場合がございます。
  • お預かりした状態で症状の再現ができず、故障と判断ができない場合は点検のみで返却される場合がございます。
  • 機器の故障に関しまして発生しました二次的損害につきましては弊社では一切保証できません。また修理期間中のご利用できない場合の利用料金の減免等もございません。
  • お客様による分解、改造及び第三者による修理等が弊社にて確認した場合は、修理できない場合がございます。

個人情報

  • 修理受付時に入手したお客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令により定められた場合を除く)。お客様の個人情報は修理対応に関する業務のみ利用し、その他の目的では利用いたしません。

仕様及び操作方法に関するお問い合わせ

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受付時間平日 9:00~17:00

  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業する場合がございます。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • お客様からのお問合せにつきましては、正確に承らせていただくため、受付内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。