2017年12月12日
お客様各位
日頃は京セラ製の携帯電話をご利用いただき、誠にありがとうございます。
京セラ製スマートフォンをご利用のお客様へ、ソフトウェアアップデート用設備メンテナンスのお知らせがございます。
メンテナンス概要
日時 | 2017年12月14日(木) 0時00分~6時00分 | |
---|---|---|
対象モデル | au | 京セラ製スマートフォン ※rafre(KYV40) , TORQUE® G03 (KYV41) , Qua phone QX(KYV42) を除く |
SoftBank | 京セラ製スマートフォン ※DIGNO® ケータイ , DIGNO® F , DIGNO® G を除く |
|
Y!mobile | 京セラ製スマートフォン ※DIGNO® ケータイ , DIGNO® ケータイ2 , DIGNO® E , Android One S2 を除く PHS端末 402KC , 401KC , 301KC , WX12K , WX11K , WX08K ※2016年11月30日迄に最新ソフトウェアを適用した機種 |
|
UQmobile | KC-01 , DIGNO® L | |
詳細内容 | 上記の期間は、ソフトウェアアップデートがご利用いただけません。 |
※メンテナンス中にソフトウェア更新を実行した場合、端末に 『サーバーに接続できません。しばらく経ってからやり直してください。』のメッセージが表示されます。
※メンテナンスの終了が予定時間を過ぎたり、予告なく日時が変更となる場合がありますので、あらかじめ ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。
日時 | 2017年12月14日(木) 0時00分~6時00分 | |
---|---|---|
対象モデル | au |
GRATINA 4G (KYF31) , TORQUE X01 (KYF33) , GRATINA 4G (KYF34), MARVERA (KYF35) , かんたんケータイ (KYF36) |
SoftBank | DIGNO® ケータイ | |
Y!mobile | DIGNO® ケータイ , DIGNO® ケータイ2 | |
詳細内容 | 上記の期間は、LINEアプリの初期登録およびアップデートがご利用いただけません。 |
※メンテナンス中にアプリの初期登録およびアップデートを実行した場合、端末に 『アップデートに失敗しました。』または、『新しいバージョンの確認に失敗しました。』のメッセージが表示されます。
※メンテナンスの終了が予定時間を過ぎたり、予告なく日時が変更となる場合がありますので、あらかじめご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。
ご利用中のお客様には、ご不便をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。