2020年05月27日
お客様各位
日頃は京セラ製の携帯電話をご利用いただき、誠にありがとうございます。
既にソフトバンクホームページでもご案内いただいておりますが、「DIGNO J」において、緊急通報(110番、118番、119番)がごくまれに接続できない場合があります。
安心してご利用いただくため、「DIGNO J」をご利用のお客様におかれましては、ソフトウェアのアップデートを実施いただけますようお願いいたします。
ご利用中のお客様には、ご不便をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。
※事象が発生するバージョン(ビルド番号)は 1.080BE、1.070BE、1.060BE、1.051BE、1.040BE、1.030BE、1.020BE、1.010BE、1.001BE となります。
アップデート後のソフトバージョンは、1.090BE になります。1.090BE 以降のソフトバージョンであれば、問題ありません。