お客様各位
日頃は京セラ製の携帯電話をご利用いただき、誠にありがとうございます。
既にソフトバンクホームページでもご案内いただいておりますが、「DIGNO G」において、緊急通報(110番、118番、119番)が接続できない場合があります。
安心してご利用いただくため、「DIGNO G」をご利用のお客様におかれましては、ソフトウェアのアップデートを実施いただけますようお願いいたします。
ご利用中のお客様には、ご不便をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。
アップデート後のソフトバージョンは、1.100HA になります。1.100HA 以降のソフトバージョンであれば、問題ありません。
1.ソフトウェアバージョンの確認方法
1.ホーム画面から【設定】を選択
2.【端末情報】を選択
3.ビルド番号を確認
2.ソフトウェア更新手順
1.ホーム画面から【設定】を選択
2.【設定】内の【端末情報】を選択
3.【システムアップデート】を選択
4.【ソフトウェア更新】を選択
5.【ソフトウェア更新】を選択
6.【はい】を選択
7.【今すぐダウンロード】を選択
8.【今すぐ更新】を選択
9.【はい】を選択
3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点
ソフトウェア更新中は、発着信を含む各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。
ソフトウェア更新の完了までに最大40分程度かかる場合があります。
ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。