SweetiaQ&A 「画面·照明·時計」
メニューのデザインを変更することはできますか?
メインメニューのデザインが変わってしまいました。
メインメニュー表示中にを押すことにより、「お気に入りメニュー」と「基本メニュー」が切り替わります。それぞれのメインメニュー表示中にを押すことによりメニュー設定も可能です。
ディスプレイのバックライト点灯時間を長くするにはどうすればよいですか?
バックライト(照明)の点灯時間設定の操作方法は、待受画面より「メニュー」→「画面/照明」→「照明(メインディスプレイ)」で各種照明の点灯時間を常時点灯、10~60秒まで10秒単位に変更することができます。
また、節電画面移行時は、画面自体が表示されません。
節電画面の設定方法は、待受画面より「メニュー」→「画面/照明」→「節電画面」で1~5分の1分単位に変更することができます。
※通話開始時は「節電画面」の設定にかかわらず、5秒後に節電画面になりますのでご注意ください。
充電していると、途中で赤いLED(着信ランプ)が消えてしまいます。なぜですか?
LEDランプは、充電中は赤点灯、充電完了後は消灯するようになっています。
ディスプレイの時計表示位置は設定可能ですか?
設定可能です。操作方法は、待受画面より「メニュー」→「画面/照明」→「ディスプレイ」→「壁紙オプション」にて「時計○○」を選択し、表示位置設定画面にてで位置を移動し決定することができます。
自動時刻補正機能はありますか?
搭載しておりON/OFFの設定切替えが可能です。
自動時刻補正ON時は、パケット通信終了時に待受画面へ戻ると時刻が補正されます。(日時の誤差が±30秒以上ずれている場合に行われます。)
また、日時設定がお買い上げ時の設定(バッテリー交換時、バッテリー残量が完全放電時等)の場合は、電源ON時などに時刻補正を行います。
着信時、電話に出られなかった場合、液晶画面に電話機のマークと矢印が表示されますが、着信履歴を確認すると「!」が付いています。どういう意味ですか?
「ワン切りの可能性あり(着信時間が3秒未満の不在着信があった場合)」を意味しています。
キーのバックライトを消すことはできますか?
バックライトを点灯させない設定は可能です。設定方法は、待受画面より「メニュー」→「画面/照明」→「キーバックライト点灯時間」→「点灯しない」です。
ダイヤルキーのバックライトは何色ですか?
白色のバックライトに透過したキーの色となります。