KYOCERA

WX300KQ&A 「その他」Y!mobile ロゴ

[Q]PHSの暗証番号がわかりません。何を入力すればよいですか?

[A]

お買い上げ時は「1234」です。お客様で変更された暗証番号についてはわかりません。お調べするには、PHS本体とY!mobileの申込書の控え、または契約内容確認書類と身分証明書(顔写真の入ったもの)をご持参の上、Y!mobileサービスセンターまたは、京セラテクニカルサービスセンターまでご連絡いただく必要がございますのでご注意ください(預かり修理:有償)。

このページの目次へ

[Q]ダイバシティアンテナは搭載していますか?

[A]

搭載しています。

このページの目次へ

[Q]車載用の充電器はオプション販売していますか?

[A]

車載用の充電器はご用意しておりません。

このページの目次へ

[Q]バイリンガル機能には対応していますか?英語版の取扱説明書はありますか?

[A]

バイリンガル機能/英語版の取扱説明書はございません。日本語表記のみです。

このページの目次へ

[Q]家庭(自営)モードには対応していますか?

[A]

家庭(自営)モードには対応しておりません。

このページの目次へ

[Q]カスタム機能にはどんなメニューが登録できるのですか?

[A]

取扱説明書【付録】の機能一覧に登録されている、機能番号2桁の機能がカスタム機能に登録出来ます。アクセサリにあるメモ帳やカレンダーはカスタム機能には登録できません。

このページの目次へ

[Q]グループモード(トランシーバー、データ転送)には対応していますか?

[A]

グループモード(トランシーバー、データ転送)には対応しておりません。

このページの目次へ

[Q]自動電源ON/OFFは対応していますか?

[A]

対応しておりません。

このページの目次へ