WX300KQ&A 「その他」
PHSの暗証番号がわかりません。何を入力すればよいですか?
お買い上げ時は「1234」です。お客様で変更された暗証番号についてはわかりません。お調べするには、PHS本体とY!mobileの申込書の控え、または契約内容確認書類と身分証明書(顔写真の入ったもの)をご持参の上、Y!mobileサービスセンターまたは、京セラテクニカルサービスセンターまでご連絡いただく必要がございますのでご注意ください(預かり修理:有償)。
ダイバシティアンテナは搭載していますか?
搭載しています。
車載用の充電器はオプション販売していますか?
車載用の充電器はご用意しておりません。
バイリンガル機能には対応していますか?英語版の取扱説明書はありますか?
バイリンガル機能/英語版の取扱説明書はございません。日本語表記のみです。
家庭(自営)モードには対応していますか?
家庭(自営)モードには対応しておりません。
カスタム機能にはどんなメニューが登録できるのですか?
取扱説明書【付録】の機能一覧に登録されている、機能番号2桁の機能がカスタム機能に登録出来ます。アクセサリにあるメモ帳やカレンダーはカスタム機能には登録できません。
グループモード(トランシーバー、データ転送)には対応していますか?
グループモード(トランシーバー、データ転送)には対応しておりません。
自動電源ON/OFFは対応していますか?
対応しておりません。