BAUMQ&A 「その他」
- 本機に関する暗証番号、パスワードはどのようなものがありますか?
- PHSの暗証番号がわかりません。何を入力すればよいですか?
- ダイバシティアンテナは搭載していますか?
- 車載用の充電器はオプション販売していますか?
- バイリンガル機能には対応していますか?英語版の取扱説明書はありますか?
- 家庭(自営)モードには対応していますか?
- 通話中に別の電話の着信がわかる機能はありますか?
- 電話がかかってきたとき、発信·通話キーを押す操作以外でも電話を受けることができる機能はありますか?
- 卓上ホルダを使わずに、ケーブルだけで充電できますか?
- Y!mobileは通話定額のサービスを行っていますが、通話時間を知らせるアラームのような機能はありますか?
- ハンズフリー通話は可能ですか?
- SAR値はいくらですか?
- 同梱のUSBケーブルをパソコンから卓上ホルダに差し込んで使えますか?
- W-SIMに対応していますか?
- 操作するとメインディスプレイ画面に、「☆☆☆☆☆☆☆☆」が表示されます。解除するパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
- バッテリーのPULLタブは剥がして使用するのですか?
- バッテリー、ACアダプタ、卓上ホルダを購入したいのですがどうすればよいですか?
- 電話機を紛失したため、リモートロックをかけたいが、事前にリモートロックのパスワードを設定していない。どうすればよいですか?
- 機種変更後、着信やEメールの自動受信ができない。
本機に関する暗証番号、パスワードはどのようなものがありますか?
- 本機の暗証番号:
本機のセキュリティ、全件削除等の機能を操作するときに使用する4桁の数字です。お買い上げ時は「1234」です。 - リモートロックのパスワード:
本機の4桁の暗証番号とは異なり、お客様の必要に応じて4~8桁の数字で設定することができます。お買い上げ時は「未登録」です。 - お申し込み暗証番号:
お客様がY!mobileとのご契約時に契約申込書にご記入いただいた4桁の数字です。Y!mobileストア「My Y!mobile」、サービスセンター(自動音声メニュー)での照会·手続き、留守番電話サービス、着信転送サービスなどの際に必要となります。
PHSの暗証番号がわかりません。何を入力すればよいですか?
お買い上げ時は「1234」です。お客様で変更された暗証番号についてはわかりません。お調べするには、PHS本体とY!mobileの申込書の控え、または契約内容確認書類と身分証明書(顔写真の入ったもの)をご持参の上、Y!mobileサービスセンターまたは、京セラテクニカルサービスセンターまでご連絡いただく必要がございますのでご注意ください(預かり修理:有償)。
ダイバシティアンテナは搭載していますか?
搭載しています。
車載用の充電器はオプション販売していますか?
車載用の充電器はご用意しておりません。
バイリンガル機能には対応していますか?英語版の取扱説明書はありますか?
バイリンガル機能/英語版の取扱説明書はございません。日本語表記のみです。
家庭(自営)モードには対応していますか?
家庭(自営)モードには対応しておりません。
通話中に別の電話の着信がわかる機能はありますか?
通信中着信表示機能を搭載しております。通話中に着信した電話を受けることはできませんが、着信時に受話口から「ピコピコ」というお知らせ音が鳴り、音声着信ありの画面メッセージが表示されます。また、着信履歴も残ります。
また、通信中着信機能を停止することにより、通話中に着信できなくすることも可能です。
電話がかかってきたとき、発信·通話キーを押す操作以外でも電話を受けることができる機能はありますか?
- エニーキーアンサー:
「ON」に設定すると、、
~
、
、
、
、
、
のいずれのキーを押して電話を受けることができます。
卓上ホルダを使わずに、ケーブルだけで充電できますか?
様々な方法で充電できるよう、ACアダプター、卓上ホルダ、USBケーブルという形で付属品をご用意させていただいております。ACアダプタから電話機本体のUSB挿入口に直接接続して充電することも可能です。
Y!mobileは通話定額のサービスを行っていますが、通話時間を知らせるアラームのような機能はありますか?
一度の通話時間が2時間を超える場合、2時間ごとに「ピピッ」というお知らせ音が鳴ります。
ハンズフリー通話は可能ですか?
ハンズフリー通話はできません。
SAR値はいくらですか?
同梱のUSBケーブルをパソコンから卓上ホルダに差し込んで使えますか?
推奨しておりません。取扱説明書に記載しております充電方法にて充電してください。
W-SIMに対応していますか?
対応しておりません。
操作するとメインディスプレイ画面に、「☆☆☆☆☆☆☆☆」が表示されます。解除するパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
遠隔操作によりリモートロックがかかっている状態を示します。リモートロックのパスワードの解読は、PHS本体とY!mobileの申込書の控え、または契約内容確認書類と身分証明書(顔写真の入ったもの)をご持参の上、Y!mobileサービスセンターまたは、京セラテクニカルサービスセンターまでご連絡いただく必要がございますのでご注意ください(預かり修理:有償)。
バッテリーのPULLタブは剥がして使用するのですか?
PULLタブはバッテリー本体から剥がさずそのまま使用電話機にセットして下さい。PULLタブは本体からバッテリーを取り外すときに使用してください。
バッテリー、ACアダプタ、卓上ホルダを購入したいのですがどうすればよいですか?
バッテリーその他付属品の値段、購入方法に関しては、こちら。
電話機を紛失したため、リモートロックをかけたいが、事前にリモートロックのパスワードを設定していない。どうすればよいですか?
本機にリモートロックのパスワードを事前に設定していない場合でも、Y!mobileサービスセンターの音声ガイタンスで24時間いつでもリモートロックをかけることができます(リモートロック代行サービス)。方法、料金等の詳細は、Y!mobileのホームページをご覧いただくか、Y!mobileサービスセンターまでお問い合わせください。
機種変更後、着信やEメールの自動受信ができない。
機種変更前の電話機の電源が入っていれば、電源を切ってください。