KYOCERA

「DIGNO® T(302KC)」最新ソフトウェアのダウンロード一時停止について

2015年10月05日

お客様各位

平素は「DIGNO® T(302KC)」をご利用いただき誠にありがとうございます。
2015年10月1日(木)に公開いたしました、「DIGNO® T(302KC)」最新ソフトウェアにおいて、ソフトウェア更新時にまれに再起動を繰り返す事象が確認されました。
現在、原因を調査中のため、同ソフトウェアのダウンロードを一時的に停止いたしましたことをお知らせいたします。
ダウンロードの再開につきましては、準備が整い次第、このホームページにてご案内いたします。
ご利用中のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

関連情報

サポート一覧へ