当社の対応に関し、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。これらの行為があったと当社が判断した場合には、対応をお断りさせていただくことがございます。
さらに、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、然るべき対応をさせていただきます。
- 暴力行為
- 威迫、脅迫、威嚇、誹謗中傷、名誉棄損行為(SNSやインターネット上で行われるものを含みます)
- 侮辱、人格を否定する発言
- プライバシー侵害行為
- 保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念に照らして過剰なサービスの要求
- 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
- 同じ要望やクレームをしつこく繰り返す等による長時間の拘束行為