セラミックパッケージ

お問合せから納品までの流れ

お問合せから納品までの流れ
このページでは、セラミックパッケージのお問合せから納品までの流れを、標準品とカスタム品に分けてご紹介しています。

標準品のお問い合わせ

STEP 01 お問い合わせ

製品の形状や品番等の情報をお伝えください。
図番又は形状/寸法、数量、希望納期、用途(差し支えない範囲で)等の情報をお伝えください。
※ 図番等がご不明の場合もまずはお問い合わせいただけましたら、在庫情報を加味してご提案させていただきます。

デバイス評価用 標準パッケージとリッド
標準品のお問い合わせ

STEP 02 ヒアリング・ご提案

弊社営業より内容確認のためのご連絡をさせていただきます。
※ メール、電話、打ち合わせ(オンライン可)を通じてご要望内容を確認させていただき、最適なご提案やお見積り等を提出させていただきます。

STEP 03 ご注文

契約条件(製品仕様、価格等)決定後、ご注文をいただきます。

STEP 04 製造

製造開始後、正式に納期を回答させていただきます。
※ 納期や納品先について調整させていただきます。

STEP 05 納品

STEP 06 アフターフォロー

使用前後にご質問や問題が発生した場合も、お気軽に営業までご相談ください。

カスタム品のお問い合わせ

STEP 01 お問い合わせ

お分かりになる範囲で、ご要望の製品の詳細をお伝えください。(形状/寸法、数量、希望納期、用途等)

  • やりたいことがセラミックスで実現できるか分からない
  • 細かい仕様が決まっていない
  • まずは話を聞いてみたい等という漠然とした状態でもご相談いただけます。

STEP 02 ヒアリング・ご提案

お打ち合わせ(オンライン可)にてご要望内容詳細をヒアリングさせていただき、最適な提案をご用意します。

事例1
事例2
事例3

STEP 03 ご注文

契約条件(製品仕様、価格等)決定後、ご注文をいただきます。

STEP 04 製造

製造開始後、正式に納期を回答させていただきます。
※ 納期や納品先について調整させていただきます。

STEP 05 納品

STEP 06 アフターフォロー

試作品のご評価結果や改善希望内容等を共有いただきながら次の試作に向けたフォローをさせていただきます。仕様を確立し量産化するまでサポートさせていただきます。

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