KYOCERA

K006カメラなしUSBドライバau by KDDI ロゴ

USBドライバソフトはパソコンにインストールして使用するものです。お手数ですがパソコンからアクセスしてください。

以下の「ソフトウェア使用許諾契約書」に同意していただいた上で、ご利用ください。

USBドライバダウンロード

ソフトウェア使用許諾契約書

本ソフトウェアをご使用になる前に、下記の使用条件をよくお読みいただき、同意の上で本ソフトウェアをダウンロードしてください。

本契約は、「USBドライバ」(以下「本ソフトウェア」といいます)をご使用いただくお客様と京セラ株式会社(以下当社といいます)との間の契約書です。本ソフトウェアをご使用いただく前に、本契約をあらかじめお読みください。お客様が本契約の全ての内容にご承諾いただける場合に限り、本ソフトウェアをご使用ください。尚、お客様が本ソフトウェアをダウンロードされた場合には、お客様が本契約の内容をご承諾いただいたものとみなします。

  1. 本ソフトウェアに関する全ての知的財産権は、当社に帰属し、また日本国著作権法、その他の適用される著作権法ならびに国際条約の規定により保護されております。本契約において明示的に付与される以外の権利については、全て当社が保有いたします。
  2. お客様は本ソフトウエアの全部または一部を、有償·無償の別を問わず、第三者に対して、譲渡、貸与、レンタル、リース、使用許諾することはできません。
  3. 本ソフトウェアを使用するために行なう複製以外の、本ソフトウェアの一部または全部の複製、解析、改造、他システムへの組み込みを禁止します。
  4. 当社は、本ソフトウェアの仕様および関連資料の内容を将来予告なしに変更することがあります。
  5. 本ソフトウェアは現状のままの状態で、お客様に提供されるものです。当社は、本プログラムに関し、明示または黙示を問わず何らの保証も致しません。特に商品性、特定の目的に対する適合性または第三者の権利を侵害しない旨の保証は、一切行ないません。本プログラムのインストールまたは使用に関連してお客様に直接的または間接的に発生する一切の損害(ハードウェア、他のソフトウェアの破損、不具合等を含む。また、通常損害、特別損害、結果損害を問わない。)および第三者からなされる請求について当社は一切責任を負担いたしません。本項はお客様の法律上の権利行使を制限するものではありません。本プログラムに欠陥が発見された場合には、お客様の負担により必要な修正を行なうものとし、当社は、このために必要となるサービス、修理または補修にかかる一切の費用の負担を致しません。
  6. お客様は、本契約を読んでその内容を十分理解しており、本契約に定める規定に従うことを了承し、また、本ソフトウェアの使用許諾に関し当事者間でなされた口頭、書面またはその他の手段によるいかなる合意事項に代わり、本契約が当事者間の完全なる合意によるものであることに同意します。当社の正当に権限がある代表者が署名した書面による明白な同意がない限り、本契約条項のいかなる変更も当社に対して効力を有しないものとします。本契約は、お客様が本契約に違反した時点で自動的に解除されるものとし、この場合、お客様は本ソフトウェア及び全ての複製物、改変物または他のプログラムに組み込まれた部分を破棄するものとします。

京セラ株式会社

ダウンロード(EXE形式, 6.6MB)

Windows® 7、Windows Vista®、Windows® XP

※日本語版プリインストールモデルに限ります。

※Windows® 7やWindows Vista®が搭載されているコンピュータでは、セキュリティ向上により、管理者権限をもつアカウントでログインしていても、ユーザがコンピュータ全体に影響を与えるような操作をしてしまうことを防止するため、通常は標準アカウントと同じ権限で動作しています。このため、USBドライバのインストール時に、「ADMINISTRATION権限のあるユーザーで実行してください。」や「要求された操作には管理者特権が必要です。」というメッセージが表示され、インストールに失敗する場合が御座います。その際は、管理者権限でUSBドライバのインストールを行う必要が御座いますので、お手数ですが、実行ファイルを右クリックし、「管理者として実行」を選択して頂きます様お願い致します。

※インストール方法につきましては、下記インストールマニュアルを参照してください。

インストールマニュアル

ダウンロード(PDF形式, 1.05MB)

インストールマニュアルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerの取得

USBドライバに関するお問い合わせ

USBドライバに関するお問い合わせは、こちらをご確認ください。