WX310KQ&A 「音·バイブ·伝言メモ·メモ帳」
![[Q]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_question.gif) マナーモードで伝言メモをOFFにすることはできますか?
マナーモードで伝言メモをOFFにすることはできますか?
![[A]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_answer.gif)
オリジナルマナーモードを設定することで伝言メモをOFFにすることができます。マナーモードの設定は待受画面からクリア/マナーを短押しすることで表示されます。
![[Q]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_question.gif) イヤホンマイクはオプション販売していますか?
イヤホンマイクはオプション販売していますか?
![[A]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_answer.gif)
市販品の平型イヤホンタイプの物をお求めください。
![[Q]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_question.gif) 特定の人など、個別に着信音を設定することはできますか?
特定の人など、個別に着信音を設定することはできますか?
![[A]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_answer.gif)
個別の着信設定についてはアドレス帳の編集画面から設定可能です。また、グループの着信設定については『アドレス帳』→『メニュー』→『設定』→『グループ設定』→『メニュー』→『着信設定』から設定可能です。
![[Q]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_question.gif) 留守番電話サービスについて教えてください。
留守番電話サービスについて教えてください。
![[A]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_answer.gif)
お申込み·時間設定等についてはY!mobileサービスセンターまでお問合せ下さい。
![[Q]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_question.gif) 着信転送するにはどうすればよいですか?
着信転送するにはどうすればよいですか?
![[A]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_answer.gif)
Y!mobileのサービスになりますので、お申込みについてはY!mobileサービスセンターまでお問合せ下さいさい。
![[Q]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_question.gif) 「センター留守電あり」というメッセージが表示されています。メッセージを確認するにはどうすればよいですか?
「センター留守電あり」というメッセージが表示されています。メッセージを確認するにはどうすればよいですか?
![[A]](/prdct/telecom/archive/common/img/icon_qa_answer.gif)
本機からメッセージを確認する場合は「*931」に電話をかけることで留守番電話センターにつながります。一般電話や公衆電話からメッセージを聞く場合は「0077-780-931」に電話をかけることで留守番電話センターにつながります。

 
 
 

