KYOCERA

HONEY BEE®Q&A 「その他」Y!mobile ロゴ

[Q]PHSの暗証番号がわかりません。何を入力すればよいですか?

[A]

お買い上げ時は「1234」です。お客様で変更された暗証番号についてはわかりません。お調べするには、PHS本体とY!mobileの申込書の控え、または契約内容確認書類と身分証明書(顔写真の入ったもの)をご持参の上、Y!mobileサービスセンターまたは、京セラテクニカルサービスセンターまでご連絡いただく必要がございますのでご注意ください(預かり修理:有償)。

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[Q]ダイバシティアンテナは搭載していますか?

[A]

搭載しています。

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[Q]車載用の充電器はオプション販売していますか?

[A]

車載用の充電器はご用意しておりません。

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[Q]バイリンガル機能には対応していますか?英語版の取扱説明書はありますか?

[A]

バイリンガル機能/英語版の取扱説明書はございません。日本語表記のみです。

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[Q]家庭(自営)モードには対応していますか?

[A]

家庭(自営)モードには対応しておりません。

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[Q]通信中着信表示機能について教えてください。

[A]

待受画面より、『メニュー(センターキー)』→『機能』→『1発信/着信/通話』→『6通話中着信』を『起動』に設定いただくことにより、パケット通信中(フレックスチェンジ方式を含む)に着信した電話を受けることができます。
また、音声通信中やPIAFS通信中(フレックスチェンジ方式を含む)は電話を受けることはできませんが、着信したことがわかるような機能がございます。

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[Q]卓上ホルダを使わずに、ケーブルだけで充電できますか?

[A]

様々な方法で充電できるよう、ACアダプター、卓上ホルダ、USBケーブルという形で付属品をご用意させていただいております。ACアダプタから電話機本体のUSB挿入口に直接接続して充電することも可能です。

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[Q]Y!mobileは通話定額のサービスを行っていますが、通話時間を知らせるアラームのような機能はありますか?

[A]

一度の通話時間が2時間を超える場合、2時間ごとに「ピピッ」というお知らせ音が鳴ります。

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[Q]ハンズフリー通話は可能ですか?

[A]

ハンズフリー通話はできません。

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[Q]SAR値はいくらですか?

[A]

約0.154w/kgです。

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[Q]同梱のUSBケーブルをパソコンから卓上ホルダに差し込んで使えますか?

[A]

推奨しておりません。取扱説明書に記載しております充電方法にて充電してください。

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[Q]W-SIMに対応していますか?

[A]

対応しておりません。

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[Q]操作するとメインディスプレイ画面に、「☆☆☆☆☆☆☆☆」が表示されます。解除するパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

[A]

遠隔操作によりリモートロックがかかっている状態を示します。リモートロックのパスワードの解読は、PHS本体とY!mobileの申込書の控え、または契約内容確認書類と身分証明書(顔写真の入ったもの)をご持参の上、Y!mobileサービスセンターまたは、京セラテクニカルサービスセンターまでご連絡いただく必要がございますのでご注意ください(預かり修理:有償)。

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[Q]バッテリーのPULLタブは剥がして使用するのですか?

[A]

PULLタブはバッテリー本体から剥がさずそのまま使用電話機にセットして下さい。PULLタブは本体からバッテリーを取り外すときに使用してください。

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[Q]赤外線通信ができません。

[A]

電話機と相手側の赤外線ポート間が離れすぎていたり、障害物等がある場合、また直射日光が強く当たる場所や蛍光灯、赤外線装置の近くでは正しく通信できない場合があります。

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[Q]キー操作ができません。画面に何も表示されません。

[A]

キーロックがかかっていませんか。

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