au、SoftBank、Y!mobile、docomo、UQ mobile、mineo、J:COM向け携帯電話·スマートフォンに関するお問い合わせ
故障かな?と思ったら
各機種の取扱説明書PDFがダウンロードにてご覧いただけます。
au、SoftBank、Y!mobile、docomo、UQ mobile、mineo、J:COM向け携帯電話·スマートフォンは、各通信事業者の商品であり、下記の内容につきましては、各通信事業者にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- 故障·修理
- 発売時期や仕様及び操作方法
- 料金及び契約内容
- 商品·サービス
- 携帯電話·スマートフォンの紛失等
au
一般電話から
- 0077-7-111(通話料無料)
au携帯電話から
- (局番なし)157(通話料無料)
パソコンから
- auサイト
SoftBank
パソコン・スマートフォンから
- SoftBankサイト
Y!mobile
パソコン・スマートフォンから
- Y!mobileサイト
※2015年以前発売モデルの故障・修理のお問い合わせは、こちらをご覧ください。
docomo
一般電話から
- 0120-800-000(通話料無料)
docomo携帯電話から
- (局番なし)151(通話料無料)
パソコンから
- docomoサイト
UQ mobile
一般電話·携帯電話から
- 0120-929-818(通話料無料)
パソコン·スマートフォンから
- UQ mobileサイト
※盗難·紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)
mineo
一般電話から
- 0120-977-384(通話料無料)
LaLaCall、他社IP電話から
- 050-7102-8890(通話料無料)
パソコンから
- mineoサイト
※一部他社IP電話からは通話料有料が窓口となります。
SIMフリー端末DuraForce PRO 2 E6921に関するお問い合わせ
故障かな?と思ったら
DuraForce PRO 2の取扱説明書PDFがダウンロードにてご覧いただけます。
0120-993-950(無料)
- 受付時間
- 平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
故障·修理·仕様·操作方法に関するお問い合わせ
- ※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇やその他当社都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
- ※受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
- ※IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
- ※電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認の上おかけください。
- ※お問い合わせ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
- ※修理のために交換した故障部品は返却しません。あらかじめご了承ください。
SIMフリー端末DURA FORCE® PRO KC-S702に関するお問い合わせ
故障かな?と思ったら
DURA FORCE® PROの取扱説明書PDFがダウンロードにてご覧いただけます。
0120-993-404(無料)
- 受付時間
- 平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
故障·修理·仕様·操作方法に関するお問い合わせ
- ※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇やその他当社都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
- ※受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
- ※IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
- ※電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認の上おかけください。
- ※お問い合わせ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
- ※修理のために交換した故障部品は返却しません。あらかじめご了承ください。
SIMフリー端末DIGNO V(mineo)に関するお問い合わせはこちらへ
故障·修理·オプション品販売に関するお問い合わせ
mineo向けDIGNO Vの修理サービスおよびオプション品販売は2021年7月で終了いたしました。
0120-500-349(無料)
- 受付時間
- 平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
仕様·操作方法に関するお問い合わせ
- ※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業する場合がございます。
- ※受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
- ※IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
- ※お客様からのお問合せにつきましては、正確に承らせていただくため、受付内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
SIMフリー端末S301に関するお問い合わせ
故障·修理·オプション品販売に関するお問い合わせ
S301の修理サービスおよびオプション品販売は2019年3月で終了いたしました。
0120-993-404(無料)
- 受付時間
- 平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
仕様·操作方法に関するお問い合わせ
- ※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業する場合がございます。
- ※受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
- ※IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
- ※お客様からのお問合せにつきましては、正確に承らせていただくため、受付内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
SIMフリー端末TORQUE(SKT01)に関するお問い合わせ
故障·修理に関するお問い合わせ
TORQUE(SKT01)の修理サービスは2020年3月で終了いたしました。
0120-500-349(無料)
- 受付時間
- 平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
仕様及び操作方法に関するお問い合わせ
- ※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業する場合がございます。
- ※受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
- ※IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
- ※お客様からのお問合せにつきましては、正確に承らせていただくため、受付内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
その他のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
京セラ株式会社 お客様相談室
0120-500-349(無料)
- 受付時間
- 平日 9:00~17:00
(土日祝日は除く)
連絡先
- ※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇やその他当社都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
- ※受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
- ※IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
- ※電話番号はお間違えのないよう、十分ご確認の上おかけください。
- ※お問い合わせ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
フォームでのお問い合わせ
お客様相談室 ご質問窓口よりお問い合わせください。